
--年--月--日 --:--


久々の更新です

2006年05月16日 09:56

いつもお立ち寄りくださっている皆様、お久し振りです。管理人のMMKです。
すぐに直ると思われたパソコンの修理が思いのほか長くかかり、
やっと数日前にメーカーからノートパソコンがかえってきました(T▽T)
2回ほどネットカフェでメールのチェックは行いましたが、ご心配の
メールなど頂きありがとうございました。家族、ワンコ共々お陰さまで
元気にしております。

明日から又ミニチュアの更新も、ワンコブログの更新も
再開していきたいと思っておりますので、お時間のある時は
お立ち寄り下さいね♪お待ちしております(^-^)

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

                  Milky Moca's Kitchen




