スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DMH展を終えて

2006年04月02日 23:43

本日は大阪でDoll House Miniature Hand made show(DMH展)が
行われましたが、MMD、MMK共に参加をさせて頂き、無事展示会を
終えさせて頂く事が出来ましたことをご報告させて頂きます。

まず、大阪近郊の皆様、また飛行機や新幹線などを使ってご遠方や
海外からもご来場下さいました沢山のお客様、本当に本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

そしてMilky Moca's Kitchenのブースへお越し下さり、お買い上げ
下さいましたみなさま、また展示品をご覧頂いたりお声をかけて下
さいました皆様に心からお礼申し上げます。ありがとうございました!

そして最後にこのイベントの企画、運営をご担当下さいました
スタッフの皆様、ご苦労の多い中素晴らしい展示会を企画して
頂いたこと、ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
今後とも色々な形で皆様とご一緒させて頂ける機会に恵まれます
事を心から願っております。

詳しいレポートは明日ブログやHPにてご報告させて頂きます。




