
--年--月--日 --:--


DMH展の

2006年03月26日 12:14

DMH展用のサブレセットが完成しました。プレートの横のカラーや柄、
サブレの形、アイスカプチーノの絵柄、プレートに所々貼ってある
ラベルなど、同じものはありません。全部少しずつ違います。
サブレの形もクローバータイプ、ハートタイプ、小鳥タイプなど色々です。

DMH展作品


ですが、一つだけ我が家の愛犬バージョンを・・・・(^^;)ヾサブレやフルーツは一緒ですが、プレートの中央にミルクのシルエットを。カプチーノにはモカとミルクの足型と名前をカップに入れてあります。ただの犬バカですが、ワンコ好きなお方がいらっしゃったら、可愛がってやって下さい(笑)

愛犬バージョン





