スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子供の成長

2014年07月16日 18:45

昨年UPした記事で2歳をむかえた娘の青空(そら)も
三歳を無事にむかえもう3歳7か月になります。

私も初めての子育てで色々と壁にぶつかりながらも
母親を勉強しながらの毎日がバタバタと過ぎています。

sora1.jpg

一緒に北海道にも行きました。雪の中泣きそうになりながらも
元気に遊んでいました^^ミルクを一緒に連れていくのが
最近は難しくなったので里帰りも2人だけで。主人はミルクとお留守番です。


soramilk3.jpg
ミルクとも姉妹のようです^^ミルクはもう視力も聴力もほどんどありません。
でもおうちの中はわかっているので、時々ぶつかりながらもしっかり歩いて
います。青空もミルクにぶつからないように動くことに慣れてくれています。

soramiil2.jpg
青空が寝ているときはいつも乗っかったり、踏みつけながらのミルク(笑)
でも小さいころからなのでちょっとやそっとでは起きません!笑
ミルクは今ステロイドを毎日服用しているので、最近は食欲も増加、
腰の痛みからも解放されて元気に毎日暮らしています。

image (1)
3歳のお誕生日、今年はロールケーキタワーでした(^^♪



sora2.jpg
七五三も着物と、頑張ってドレスも3着きました^^
すっかり女の子になってきました。

sora3.jpg
sora4.jpg
犬も猫も大好きで、つい先日保護していた子猫もベったり可愛がって
いました。無事に巣立っていきました。うらのお婆ちゃんちへ(笑)
サクラ、と青空が命名し頻繁に会いに行っています^^


そんなこんなの毎日です^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



