スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday

2012年02月17日 02:37

先日のバレンタインは我が家の次女(次犬?)モカちゃんの

9 回目のお誕生日でした。昔からこのブログをご覧の方はご存知と

思いますが、モカはまだ子犬の頃に峠に捨てられていたワンコでした。


078.jpg
ちなみに長女(長犬?)はミルク14歳です^^



偶然そこを通りかかったダーに拾われて我が家へ・・・

最初は里親を必死に探していましたが、もう可愛くって可愛くって

手放せなくなってしまい今日に至ります

だから誕生日も先生が多分二月産まれと言っていたので覚えやすい14日に

いつもはチキンやブロッコリーをケーキの様に飾ってあげていましたが

今年はワンコ用のケーキを注文してみました♪


075.jpg

「何だこれ・・・・火こわいんですけど・・・」的な感じの顔つきですね(苦笑)

ミルクや青空(三女・娘でホントは長女です)の方がワクワクしちゃって大変でした^^;

青空は普通にイチゴつまんで食べてました(笑)イチゴはドライなんですよ!

ケーキは甘みもほとんど無く体に良さそうなので青空も私も食べました。味見のつもりが

美味しくて、つい2口3口と。。。 

088.jpg
こんな感じでつまんでました(笑)



最近はモカも子守?でお疲れ気味ですが・・・・

青空に優しくしてくれてありがとうね♪青空はモカちゃんが大好きです^^

013.jpg
寄り添う二人


ケーキにかかっていたリボンがあまりに可愛かったのでモカにつけておめかしして

みました~♪みなさん、モカが女の子って忘れてたり男の子って思っている方

結構いらっしゃるでしょ~?^m^ こんなに可愛い女の子でございますよ!

089.jpg
モカちゃん、元気で長生きしてね♪





コメント

  1. maco* | URL | ZsjQ0mUE

    Re: Happy Birthday

    モカちゃん、お誕生日おめでとう*
    ケーキかわいくってとってもおいしそう~!
    でもモカちゃんより青空ちゃんやミルクちゃんの方が
    興味津々だったのですね*^m^
    ナシラもヨダレを垂らしそうです・笑
    寄り添うふたり、微笑ましくてにまにましちゃいます♪
    モカちゃんはほんとうにやさしいお姉ちゃんですね :-)
    これからもずっと元気でかわいいモカちゃんでいてね☆
    そしてまたいつかナシラとも遊んでやってね~!

  2. miz | URL | -

    Re: Happy Birthday

    かわいすぎるううううう!ほっこりしたー

  3. max | URL | -

    Re: Happy Birthday

    モカちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    まだまだ9歳なんて若いねー☆リボンをかけられたモカちゃん可愛い♪
    青空ちゃんもこんなお姉ちゃんに遊んでもらえて幸せだね。
    今年1年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

    それにしても青空ちゃん大きくなったねー!びっくりしました。
    もうお顔が可愛い☆☆見とれちゃいました。
    ミルクちゃんも元気かな?寒いのでみなさんお体には気を付けてねー!

  4. mil moca | URL | lEPD.dko

    Re: Happy Birthday

    *** maco*ちゃんへ ***

    お久しぶりです♪コメントありがとう♪
    レスが遅くてごめんね^^;

    maco*ちゃんみたいに素敵なお菓子が作れる
    余裕が欲しいんだけど(笑)でもちゃんとしたのって
    初めて頼んだんだけど、とっても体に良さそうな
    味で安心して食べさせてあげれたよ^^

    ナッチなら顔中クリームだらけにして
    食べそう(爆)ちょっと見てみたい~~^m^

    ナッチとモカがまた遊べる日を楽しみにしています!!!


  5. mil moca | URL | lEPD.dko

    Re: Happy Birthday

    *** mizへ ***

    miz~~♪久しぶりだねーーー!コメントありがと!
    ほっこりした?!笑

    またほっこりしに姫路これたらいいねー^^
    いつ頃またあえるかなぁ~e-51

  6. mil moca | URL | lEPD.dko

    Re: Happy Birthday

    *** maxさんへ ***

    いやーーー、超~~~ご無沙汰してます><
    コメント嬉しいです♪みんな元気かな?

    青空の成長が早くて本当に目を見張る毎日です!
    これからが大変なんだろうけれど、今のところ
    子育て楽しいーーーって感じです(笑)

    ミルクも元気だよ!14歳だけどまだお顔がそれほど
    白くないので未だに子犬と間違われます(笑)
    ほんと、まだ寒いからお互い風邪には気をつけましょうね♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



