
--年--月--日 --:--


お知らせ × コラボ作品の展示

2012年02月10日 17:14

毎日本当に寒い日が続いていますが、みなさん風邪やインフルエンザに

かかっていませんか?我が家は青空の風邪(インフルではなかった)が

私にうつって2人して鼻水をたらしておりますが、熱も無く元気にしています!





今日は久しぶり(すぎる)に ミニチュア関連の記事 です^^

ミニチュアを通して知り合い 大変親しくさせてもらっている Chatoran +Chatoran

Chatoran (チャトラン)さんが3月よりご自宅の一部をミニチュアと雑貨のお店

Chatoran+(チャトラン プラス)としてオープンされる事になりました(兵庫県宝塚市)





ご自身で作られたハンドメイドのミニチュア作品をはじめ、作家さんの委託作品や

展示作品、素敵な雑貨が所狭しと並べられた(今一生懸命準備してると思われます・笑)

素敵な隠れ家的なShopです。ミニチュア好き、雑貨好きの皆様、お近くの方や

関西方面にお越しのお方は是非とも1度足を伸ばされてはいかがですか?外国にでも

タイムスリップしちゃった!?と思ってしまうような本当に素敵な空間です^^ 

特にミニチュア好き、アンティーク好きにはたまらないですよ(^m^)



それでこの度、以前ミニチュア作家の オチビッツ のオチアコさんとコラボで制作させて頂いた

アンティークショップを Chatoran+ に少し間 展示させて頂く事になりました^^

2010年のDMH展 (Doll House Miniature Handmade展)のオチアコさんのブースで展示させて

頂いたのですが、たった1日の展示以来 日の目を見ていなかった為、オチさんも喜んで~と

ご承諾下さいました♪こんな感じの作品です。

DSC_2472aa.jpg


DSC_2511aa.jpg

詳しくは過去の記事をご覧下さい → こちら (2010年4月の記事です)



DMH展も毎年参加させてもらっていましたが、妊娠・出産・子育てなどでここ2年参加できず

今年もエントリーは出来ませんでした。早い時期からお問い合わせ頂きました皆様、

ありがとうございました。 ご期待に沿うことが出来ずに申し訳ありません

DMH展も年々素晴らしい作家様が参加されてご来場者様も増えているようで

また余裕が出来たら是非とも参加したいと思っています^^






コメント

  1. Chatoran+ | URL | -

    Re: お知らせ × コラボ作品の展示

    さっそくご紹介頂いてありがとう。
    思いがけない素敵なサプライズプレゼントに、旦那ともども感動しています。
    昨日アクリル板を買ってきて、クリアに見えながら作品を保護できるという環境を整えました。
    あの作品がここに、、、と想像してみるんだけどまだ現実味がないわ~
    大切に保管させて頂くからね。
    SHOP内は次々に気になる部分が出てきてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    制作があるので気持ちは焦るけど楽しくやってるよ!
    ドールハウスは照明でイメージが変わるけど、SHOPもそうだよね。
    クリップライトの電球をLEDに替えて、あっちこっちつけてます。
    もともと暗い部屋だからすごい数σ(^_^;)
    ミルモカちゃんに見てもらうと思うとちょっと緊張する(笑)

  2. mil moca | URL | lEPD.dko

    Re: お知らせ × コラボ作品の展示

    *** Chatoranちゃんへ ***

    レスが大変遅くなりました(笑)
    この前はありがとね!

    喜んでもらえて嬉しいよ♪越智さんも
    快く承諾してくれて良かったね^^

    また近々お邪魔できたら嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



