スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も沢山のありがとうを・…

2010年12月31日 23:52

お久しぶりです。長いことブログの更新が出来ないでいましたが

おかげ様で元気にしております。ミルクとモカも元気です^^

ご心配のメールなど沢山頂きありがとうございました。

今年は12月に家族が1人増えました♪ ナシラが婿入りした頃から体調などの

事もあり制作やブログの更新がなかなか出来ないでおりました。

今は札幌の実家でゆっくりさせてもらっております。



しばらくは少しバタバタしてしまうと思うので制作が出来るようになるのは

もう少しだけ先になってしまうと思いますが、時間と余裕が出来たら

作りたいものを山ほどため込んでいるので勢いよく再開したいと思っています(^-^)v



今年も沢山のご意見やご感想などメールやお手紙を頂き本当にありがとうございました。

2011年が皆様にとって良い年になりますように願っております。


2011年も宜しくお願いしますっ^^


                          Mil Moca



コメント

  1. OakenBucket | URL | -

    やっと、更新ですね~

      今夜は大晦日だし・・・・・・・と、思って覗いてみたら
      嬉しい事にv-238私が1番かしら??
      雪も降っている事と思いますが暖かくしてね
      ○○ちゃんは少し大きくなりましたか??可愛いでしょう
      しばらくはミニチュアもお預けかな~~~
      落ち着いたら是非お伺いしたいと思います。
      皆様佳いお年をお迎え下さいね~
      来年もよろしくお願い致します

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. coco | URL | 0keQRuQ6

    Re: 今年も沢山のありがとうを・…

    明けましておめでとうございます!
    久しぶりの更新嬉しいです♪
    ご家族が増えたんですか!
    おめでとうございます~♪
    ご実家で、ゆっくりされて体調整えてくださいね。
    ミニチュアの再開もお待ちしてます♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. けいこ | URL | -

    Re: 今年も沢山のありがとうを・…

    よかった~。お元気なのですね。ほっとしました。
    なんか、いろいろと悪い想像してしまっていました。。。。

    年末には、私のコメントに心のこもったお返事を頂き、
    どうもありがとうございました。いつも応援しています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mil moca | URL | lEPD.dko

    コメントありがとうございました。

    こんなに経ってからのレスでごめんなさい。
    昨年は実家に居たためPCも自由に使えない環境で
    姫路に戻ってからも毎日がバタバタと過ぎていました。

    皆様からのコメントやメールにはいつも励まされて
    います。本当にありがとうございます。

    青空も歩き出しますます目が離せない時期に入ってはいる
    のですが、少しずつ子育てにも慣れてきたのでは
    思える今日この頃。これからは自分の近況報告だけ
    でもちょこちょことアップしていくので
    またお時間のある方はコメント下さると嬉しいです♪

    鍵コメの皆様もありがとうございました♪
    まとめたレスでごめんなさい><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



