スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近づく別れ・・・

2010年06月28日 12:00

ナッチとの生活も6月18から25日へ一週間の延長となり、ナッチの婿入りに
備えて婿入り2日前の23日に伸びまくった毛を綺麗にカットしてもらいに
トリミングへ行ってきました^^

先日もアップしたBeforeが、これ!
DSC_2847a.jpg



そしてAfterが、こちら♪とにかくモジャ男になっていました^m^が・・・・
大きな写真で見てあげて下さい♪こーーーーんなにも男っ前になりましたよ♪♪♪

IMG_2638a.jpg
クリックで写真拡大可


全体的に短くしてもらって、お口のまわりと尻尾だけは残してもらいました♪
一般的に言うシュナウザーカットにしてもらいました^^

カットの間はトリマーさんも驚くほどに大人しくおりこうさんだったんです。
そばでずっと見学させてもらえたのでナッチも安心していたのかもしれませんが
バサバサと落ちていく毛と変わっていく様子にダーとクスクス笑いながら
見ていました(^m^)少し緊張している顔が可愛くって♪


こんな感じです♪すっきりしたでしょ~^^ 暑がりのナッチは最近は気温も上がって
きていたのですぐにハァハァしていましたが、涼しくなったようで息があまり
上がらなくなりました。本人もすっきりしたのか、ますますパワーアップして
帰宅後は大暴れしていました(笑)


IMG_2620a.jpg
クリックで写真拡大可


ナッチとの最後の夜は、親しくしている友人夫婦と2歳の大和君が
「ナシラに最後に会いに行っていい?」とジャーキーのお土産をもって
遊びに来てくれたんです。


袋にはナッチへの温かいメッセージまで書いてくれていました。ナッチに
顔を舐められて最初の頃は泣いていた大和君もその日はナッチが舐めて
くれるのを待っている様子で(笑)舐められてはキャッキャと笑って喜んで
いました♪ナッチは小さな赤ちゃんとも仲良くできるおりこうさんです♪


最後の夜はそんな風に更けていきました・・・
翌日はいよいよ里親さんとのご対面とナッチとのお別れの時です・・・


ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



