スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リネン × 追い込み

2010年03月19日 04:51

今日はリネンを制作しました。色々デザインを変えて何種類も制作。
DSC_2327a.jpg

入り口上のバーにも掛けて・・・・
DSC_2341a.jpg

棚の中も少しずつうめていって...
DSC_2346a.jpg

医療棚の中も何とか完成~^^;
DSC_2333a.jpg

+迷子のワンコを保護しています+
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. もっち | URL | -

    Re: リネン × 追い込み

    こんにちは^^
    昨日、DMH行ってきましたv-278
    もしかしたら、ミルモカさんかな~と
    思われる方をお見かけしましたが、ちょっとわからなかったため、お声かけられず。。。残念TTです。
    ちょっと、それが心残りですが。。。
    でもでも、コラボ作品見させていただきました♪
    前にはりついて(笑)、隅々まで、すごい!すごいと叫んでいました(心の中でですが^^)
    生で作品を見ることができ、本当に嬉しい日でしたe-349
    ずっと眺めていたい気分です。

  2. coco | URL | 0keQRuQ6

    Re: リネン × 追い込み

    DMHお疲れ様でした!
    一目お会いできて、嬉しかったです♪
    作品通りステキな方で、ドキドキしてしまいました♪
    オチさんとの展示作品、ほんとステキ!
    もう、ドつぼでしたよ!
    いつか、ミルモカさんの作品を手元において眺めたいです。
    来年は出店されるのを期待しておりま~す♪

  3. しずく | URL | -

    Re: リネン × 追い込み

    スープカレーの…じゃなかった(´-∀-`;)
    Comment ca va?のしずくです。
    先日はおつかれさまでした┏○ペコ
    お会いできてすごくうれしかったです(*≧∀≦)
    ミルモカさんが素敵な方でよかった♪
    それと作品ガン見しちゃいましたが、すばらしかったです
    (*´-д-)フゥ-3 タメイキガデチャウ

    大阪までは遠かったけど、普段生で見ることができない
    すばらしい作品を目にしたこと、ミルモカさんやヌヌさんや
    他のたくさんの作家さんとお話できたこと、すごく勉強に
    なりました。それと自分の作った作品が受け入れられるもの
    なのかも知りたかったので、少し自信がつきました(*´艸`)
    とはいえ、まだまだの実力なので今回感じた良い刺激を
    バネに、これからじっくり腕を磨きたい(願望です)と思って
    います。貴重なアドバイスありがとうございました。

    来年出られたらまた出展したいと思います。

    それにしても…帰りの飛行機、落ちるんじゃないかと思うほど
    揺れて怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

  4. mil moca | URL | -

    Re: リネン × 追い込み

    *** もっちさんへ ***

    こんにちは~♪

    その私らしき人というのは私だったのかしら~^^;
    白とブルー系のTシャツと下はこれも薄いブルーのパンツに
    麻のボーダー柄のスカーフをしていましたが。。。。

    着ていく服を前もって触れておいたら良かったですe-330
    騒がしいので分かるだろう~なんて安易に思っていました(苦笑)

    作品ご覧いただけて嬉しいです♪自分的にはもう少し作りこむ
    時間が欲しかったのですがこれからも引き続き時間のある時に
    作りこんでいってまたご覧頂く機会があればと思っています♪
    次こそお話しできるのを楽しみにしていますね^^
    ありがとうございました!


    *** cocoさんへ ***

    こんにちは!やっぱり最後は追われて寝不足が続きましたが
    何とか終わって良かったです^^;

    すぐに私と気づいて下さってビックリでしたーーe-451
    すごく嬉しかったです♪ありがとうございます!!!
    作品もご覧頂き嬉しいです^^越智さんが素晴らしいハウスと
    家具を制作して下さったので私も楽しく制作する事が出来ましたe-266

    そうですね~来年も未定ですが出展できたらいいなぁと
    願っています。またお気軽にお声をかけて下さいね!
    ありがとうございました~~~!


    *** しずくさんへ ***

    こんにちは。展示会場ではお声をかけて頂きありがとうございました^^
    北海道からはるばるご主人共々お疲れ様でした~♪

    他の作り手さんの作品を生で見るのは本当に勉強になると
    私も経験から実感しています。どんなにネットで凝視して
    大きさもコイン等でわかっているつもりでも実際見ると
    全然イメージと違う事が多いんです。私も展示会では
    いつも勉強させてもらっています♪


    遠いですがいつかご一緒できる機会がある事を願っています♪
    ありがとうございました^^

  5. OakenBucket | URL | -

    ワンコちゃんは??

      DMH展では楽しいひと時をありがとうございました。
      思いがけずダー様にもお逢いできて嬉しかったですv-238
      大阪から帰り、普通の時を過ごしておりますが・・・・・・・・
      ミルモカさん家のワンコちゃんはどうなったでしょうかv-16
      大分お肉つきましたか(^-^)
      まだ飼い主さんは出て来ませんか??悲しいですね~
      お近くだったら毎日顔見に行っちゃいそうで怖いわフフっ。
      早く新しい優しい飼い主さんが見つかりますようにお祈りしています


      落ち着いたらお声かけてくださ~い。
      何を置いても駆けつけますからね・・・・・・・(いよいよ離婚だわ・・・・・)

      ダーリンが『流石に3日は寂しいな~~』って云ってましたわ
      元気な内に行ける処には行きますよ  

  6. mil moca | URL | -

    Re: リネン × 追い込み

    *** Oaken Bucketさんへ***

    長い事レスもせずに失礼しました><
    こちらこそ展示会ではありがとうございました^^
    沢山お話しさせて頂く時間がもてて嬉しかったし
    楽しかったです♪

    ご主人とすごく仲いいんですねー♪寂しいなんて
    言ってくれるなんてなかなか無いですよーー!!!
    またゆっくり時間が取れる時を楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



