スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マグ × カン × ボビン(ワンコ保護)

2010年03月15日 00:25

以前制作したワイヤーカゴに既製品を二次加工したマグを。棚の中にはハンダで
制作したカンの箱を入れてみました。
DSC_2274a.jpg

窓辺と棚上にアンティークのボビンを。なかなか時間なくって思うように進みませんが
そんな中事件勃発です(T_T;)
DSC_2278a.jpg

ワンコ保護

姫路市にて2010年3月14日の夕方6時半赤い首輪をつけた黒のトイプードルの雑種を
保護しました。見た目は少し大きめのトイプードルですがガリガリに痩せています。
イメージは小さな産まれたてのヤギみたいで超可愛いです♪

超が何個も付くくらいの人懐こい子で甘えん坊将軍クラスです^^;
暗くて写真や詳細は明日改めてアップします。多分里親さんを募集する形になると思われますが
それまでしばらく我が家であずかる事になりそうです。明日病院にとりあえず行ってきます。
少し体重を増やしてあげなくては・・・・

いつも時間無い時ばっかり、なーんでこんな事態になるのでしょうね~~~



ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. Aru | URL | -

    Re: マグ × カン × ボビン(ワンコ保護)

    Su trabajo es fantástico.

    Aru

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しずく | URL | -

    Re: マグ × カン × ボビン(ワンコ保護)

    あれ、1回目のコメントがどっかに行ってしまった・・・(||゚Д゚||)
    かぶってたらごめんなさい┏○ペコ
    かなりご無沙汰してます、しずくです。
    お急がしそうなのでコメントは控えてましたが、いつも拝見させていただいてました。
    いつもながら、素敵な作品が仕上がってきてますね(*^_^*)
    実は私も新参者のくせにDMH展に名乗りを挙げてしまうという大それたことをしでかしました。必死に準備してヒーヒー言ってます。
    私の住んでいるところでは他の方の作品を見られるチャンスがなかなかないので、すごく楽しみにしています。画面でしか観られないミルモカさんの作品もガン見したいと思います。宜しくお願いします┏○ペコ

    追伸 ピカンティのスープカレーからスープカレーの大ファンになり、今では週1で食べに行ってます。あ、でもピカンティは遠いので地元のお店です( ̄m ̄*)

  4. mil moca | URL | -

    Re: マグ × カン × ボビン(ワンコ保護)

    *** Ms Aru ***

    The comment from you was scrambled.
    Thank you for coming anyway!

    *** 鍵コメさま ***

    いつもありがとうございます。
    当日は展示作品を搬入しなくてはいけないので
    会場前には到着していると思うのですが
    その後は会場内が落ち着いてから入場すると
    思いますので11時半位にはその辺りをウロウロ
    していると思います♪

    オチさんのブースにお邪魔させてもらっていると
    思いますのでお声掛けて頂けたらうれしいです!
    お会いできるの楽しみにしていますね^^

    *** しずくさんへ ***

    お久しぶりです!スープカレーのしずくさんっ!笑
    気に入って頂けて良かったです♪

    えっ!?!?!DMHに北海道から参加!?
    凄いですっ!教えて頂いてよかった~^^
    当日は会場にお邪魔すると思いますので
    お会いできるといいですね♪良かったら声かけて
    下さいね!

    本当はもっともっと作りこむ予定でいたのですが
    生活環境が変わってしまい今年に入ってから
    本当に忙しくなってしまって1~2月は制作が
    何も出来なかったんです><  がん見に
    耐えられるか不安ですが・・・苦笑

    では気をつけてお越しになって下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



