スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カン × ウィスキーボトル × ランプシェード

2010年03月13日 09:44

ハンダ作業が続いています。木箱の中に四角い缶と携帯用のウィスキーボトル。
ランプシェードもハンダで制作しました。電球はついていますが点灯はしません。

DSC_2269a.jpg

ボトルはコルクを取るとちゃんと空洞になっているように作りました。そそぎ部分が
てこずりましたが何とか完成^^ ランプシェードはつなぎ目の隙間や歪みなど雑に
見えるかもしれませんが古くガタガタになっているアルミのシェードをイメージして
作ってみました(^-^*)

DSC_2271a.jpg

本当に Homeworkさん の講習で教えて頂いた事が実になっていて嬉しいです^^
複雑な形は失敗もするし時間も掛かりますが以前の様に散々苦労して結局物に
ならないという事は無くなりました。まだまだへタッピだけど作りたい物が私の好きな
質感で形に出来るのが楽しくて仕方ないです♪

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. もっち | URL | -

    Re: カン × ウィスキーボトル × ランプシェード

    こんにちは^^

    しばらくパソコンの調子が悪くおじゃまできませんでした><
    でも、その間にひとつひとつ素敵な小物たちもお部屋に飾られていっていますね。
    一つ一つじっくりゆっくり見たいですe-349
    来週が本当に楽しみです。
    ミルモカさんとオチさんの夢のようなコラボ作品が見られると思うと
    とても待ち遠しいですe-266

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mil moca | URL | -

    Re: カン × ウィスキーボトル × ランプシェード

    *** もっちさんへ ***

    お久しぶりです♪私も只今PCの液晶が壊れて修理に出しているため
    いちいちダーの液晶を移動させて使っているので不便でなりません><苦笑
    毎日使っているものって壊れると本当に困りますよね~汗

    なかなか時間取れなくて予定よりも作りこめないでいるのですが
    何とか形にして展示できたらと思っています。私はチャトランさんと
    一緒に遊びに行ってオチさんのブース辺りでウロウロしていると思いますので
    気が付いたら是非お声をかけて頂けるとうれしいです♪


    *** 鍵コメさんへ ***

    コメント頂きありがとうございます^^
    またお気軽にお立ち寄りくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



