スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャニスター × 木箱 × 小物

2010年03月09日 21:21

リネン(机した)やワイヤー小物、バスケットなど新たに制作したり、以前制作していた物や
既製品なども二次加工しながらハウス内をにぎやかにしていきます^^ 奥のアルミの
キャニスター(蓋付き)は今日ハンダで制作しました。
DSC_2255a.jpg

錆びた缶を制作。椅子の上のボールは既製品のボールをあえてボコボコに
叩いて凹ましたり歪ませたりしてアンティーク感を加えました♪
DSC_2258a.jpg


こんな感じに・・・ ^^
DSC_2259a.jpg



ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. 乗って来ましたね~

     やった~
     更新されっぱなしですねv-238
     どんなんになるか非常に楽しみにしておりました。ステキ
     DMHの会場で拝見しますね

     東京は雪でした・・・・・chatoranさんは今日お休みでどこか
     お出かけかも知れないけど、わざわざ東京に来て雪は可哀想!!
     新宿のイベントも小さかったけれども・・・・・・お話するのには
     良かったかも。他の出展者の先生達もとても優しくて佳い方達でした
     
     大阪でお逢いしましょうね~ 

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mil moca | URL | -

    Re: キャニスター × 木箱 × 小物

    *** OakenBucketさんへ ***

    こんにちは~。やっと少しだけ作業する余裕が出てきました…と
    言うよりもう間に合わない・・・涙 でも久々に作業すると
    やっぱり楽しいです♪最初の予定より作り込めないと
    思いますが時間あるかぎり頑張ってみますね♪

    本当に昨日は不思議な天気でしたね><
    遠方まで1人で高速運転している最中にアラレは降ってくるは
    カミナリはなるは、夏タイヤなのに真っ白になってるはで
    泣きそうになりました。仕事じゃなかったら引き返していたと
    思いますTT  本当に怖かったです。

    ではでは大阪で~^^


    *** 鍵コメさんへ ***

    コメントいただきありがとうございます!
    何とか完成させたい気持ちは山々なのですが
    間に合うかは微妙~~です><
    頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



