
--年--月--日 --:--


ウェザリング × 机・椅子 × 友人の作品

2010年02月09日 17:23

久しぶりの更新です。家の事が色々忙しくてなかなか制作に取りかかれずにいますが
少しばかり時間が出来始め土曜日に久々に作業机に向いました。1月はほぼ作業できず・・・(涙)
オチアコさんとのコラボ作品に本腰を入れなければ・・・・1日40時間くらいあったらいいですね~^^;

写真はウェザリングをかける前の状態です。
DSC_2114a.jpg


こちら A f t e r 。 前回アップした棚の感じに合わせた雰囲気でアンティーク感を出してみました。
DSC_2158a.jpg



この机も B e f o r e は椅子と同じ質感の天板で、絵の具やニスを使って仕上げました。
DSC_2142a.jpg




アンティークのパーティション。綺麗に塗装して下さっていましたが思いっきり
引っかいたり削ったりさせてもらいました^^; 

忙しいとばかりも言っていられないので切り替えて時間作りながら取り組んで行きます!
DSC_2131.jpg

もしかしたら可愛いイラストやロゴにお気づきの方もいるかなぁ?(*^_^*)
実はこのイラストやロゴ達… c a c h e c a c h e というブログサイトの m a c o * さん
に制作して頂いた作品達なんです(*'-'*)

とにかくセンス抜群のカノジョ^^ 趣味の写真もとっても素敵でいつも
ワクワクしながらブログを見に行っては「可愛いー・・・」「素敵~~~♪」と
癒されているワタシなのです♪
先日は写真も 「女子カメラ」 という雑誌に取り上げられていましたっ!! さすがです*

写真もそうですが、カノジョがご自分の写真やブログの為に書いているイラストやロゴなども、
いつも「可愛いなぁ・・・」って思っていたワタシ。思い切って昨年お願いした所
お忙しい中こころよくお受けして下さいました♪


カノジョは何年も前に愛犬サイトを通して知り合ってからネットでとても良いお付き合いを
させて頂いているお友達の1人。愛犬家、愛猫家という所も通じ合える1つ^^  そして
カノジョのサイトにアップしている写真もその中の景色もすごーく素敵で、お話を聞くと
ご自分でお家の中をペンキでペタペタされているそう・・・   あら?どこかにそんな人
いましたよね?(笑)・・・・・そうそう、σ(^▽^;)ワタシ!  ちょっと似てる…フフッ


この前お電話でお話させて頂いた時も半分以上フローリング材の話しや塗料の話しで大興奮^^; 
近かったらきっと色んな事を一緒に楽しめたりするのかもしれないね~とお互い感じあいました♪
あまりペンキとか、(自力)リフォーム話で盛り上がれる友人って少ないですから・・・(笑)


ワタシのサイトも以前より見て下さっているので何となくのイメージだけお伝えして後は
m a c o * さんのイメージにお任せして待っていたら沢山可愛いのんを作って下さって
本当に感動です(涙) 一つ一つ、時間をかけて丁寧に作って下さったm a c o * さん。
本当にありがとう・・・・.:*・(uωu人)・*:.. 10日以上も前に受取っていたのに
なかなかアップできなくてごめんね。これからは大切に使わせて頂きますね!

みなさんも c a c h e c a c h e で素敵な写真と可愛いネコちゃん達、そして
フワフワの m a c o * さんの世界を楽しんでください♪


ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mil moca | URL | -

    Re: ウェザリング × 机・椅子 × 友人の作品

    *** 鍵コメさんへ ***

    お問い合わせいただきありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



