スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


棚 

2010年01月14日 22:49

あ~~~ん 凄く中途半端な写真になってしまいました><
これは棚の背中部分なんですが、途中で写真を撮っていない事に気がつき
慌ててまだ上から塗装していない後ろ部分を撮影 今回はウェザリングに
関しては全て任せて頂いているのでオチさんはとにかく二次加工しやすい
色目で綺麗に塗装してくださっています。


この棚はツヤなしの塗装でしたので、まずはかなり荒めのペーパーで
全体的にヤスリがけを行いました。それが ↓ の写真の状態です^^;
DSC_2088a.jpg


荒くヤスリがけしてから結構ハードに汚しをかけてステインで塗装を
しなおしました。お店の参考写真にあった家具にこんな感じのアンティーク棚が
あったのでそれをイメージして制作。棚には何を置こうか考えてかなくっちゃ^^
DSC_2092a.jpg

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 山 | URL | -

    ブログ拝見しました

    おはようございます。
    F塗装さんにお聞きしてブログ拝見しました。
    ものすごく精巧なミニチュアですね。びっくりしました。本物みたいです。。。
    ブログランキングのポチっとなを毎日押しときます。
    更新大変でしょうけど頑張ってください。

  3. coco | URL | 0keQRuQ6

    Re: 棚 

    DMH展で、ミルモカさんの作られたものも
    見れるんですね~♪
    楽しみです!
    実は、決心して新幹線と宿をとってみました!
    朝一で並ぶ覚悟ですよ~♪
    会場でミルモカさんに会えたらいいな~♪

  4. mil moca | URL | -

    Re: 棚 

    *** 鍵コメさんへ ***

    コメント頂きありがとうございました!レスが遅くなってしまい
    ほんとごめんなさい>< コラボも楽しみにして頂いているとの
    コメントを読んでとても嬉しいです。今色んな事が重なって
    なかなか制作時間が取れずにいるのですがエンジンかけて
    頑張りますね! 丁寧にご連絡頂きありがとです♪


    *** 山さんへ ***

    コメント頂きありがとうございます。いつもお世話になって
    おります・・・(こんなところでご挨拶もなんですが・・・・笑)

    こんなマニアックな世界で生きている私ですが
    よろしくお願い致します。ブログランキング押していただけるように
    頑張って更新します!ありがとうございました^^


    *** cocoさんへ ***

    cocoさ~ん、そうやって言って頂けると嬉しいです。
    おおぉぉ!!3月起しになられるのですねー♪

    私は今年はお客さんとして越智さんのブースに遊びに
    行かせてもらいますのでもし私と気が付いたら是非是非
    お声かけて下さいね!お話できるの楽しみにしています!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



