
--年--月--日 --:--


アイアンフェンス × ハンダ × お教室

2010年01月11日 17:13

昨年、大阪で HomeWorkさん が講師をされていたハンダ教室に通わせて頂いたのですが
今まで苦手だったハンダがかなり楽しい分野になり、今までに比べると作業時間もなかり
短縮できるようになりました昨年作ってなかなかアップできなかったアイアンのウィンドウフェンスです。

お教室は今年も引き続き4月より継続される予定で次回からのコースではミニチュアフードの講習と合わせて
受けることができる予定みたいですよ^^♪粘土もハンダも一緒に勉強できるのはいいかも~♪好きなほうに集中出来る
のも魅力だと思います♪ご関心のあるお方は よみうり文化センター に是非お問い合わせしてみて下さいね♪

DSC_2060.jpg

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o


コメント

  1. もっち | URL | -

    Re: アイアンフェンス × ハンダ × お教室

    こんにちは^^

    とっても素敵なフェンスができたんですね。かわいい~e-266
    今年も素敵な作品楽しみにまた、お邪魔させて下さい(*^^*)
    遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますe-345

  2. mil moca | URL | -

    Re: アイアンフェンス × ハンダ × お教室

    *** もっちさんへ ***

    こんばんは~♪何だか新しい事を覚えて上手に
    出来た時に褒められて照れくさい気持ちみたい(笑)
    いつもありがとうございます^^

    こちらこそ今年も宜しくねe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



