スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス作品完成 × ヤフオク出品中

2009年12月14日 16:20

クリスマス作品が完成しました!クリスマスまでもう少し間に合ってよかった>▽<;
ヤフーオークションへ出品中です。追加写真は本日のブログにてアップしております。
オークションにご関心のあるお方は こちら からご覧いただけます。

オークションは無事終了しております。沢山のアクセスありがとうございました♪


= = = 作品サイズ テーブル直径 約 11.5 ㎝  高さ 3 ㎝ ツリーまでは 約 8 ㎝ = = =

2009christmas1a.jpg


パズルのように組み合わせ出来るアイシングクッキーです^^
※大き目の画像をアップしています。見難い方は写真をクリックして
 別ウィンドウでご覧になってくださいね。
2009christmas2.jpg




マカロンは少し浮かせて接着済みです。作品に立体感がでていいな~と思いつきで
いつもとは少し違った雰囲気ですがこのような感じにしてみました♪クリスマスは
少し華やかなくらいがいいですね♪
2009christmas4.jpg


2009christmas3.jpg



2009christmas7.jpg


2009christmas6.jpg




2009christmas5.jpg

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. 美味しそう!!

    完成しましたね~~
      
     美味しそうv-238マカロンの立ち姿が何とも
     云えませんわ。
     Christmasのプレゼントに如何でしょうv-16って、誰に
     薦めているんでしょうか??私ったら
     Cakeもイチゴをはじめフルーツも瑞々しくて・・・・・ジュルっとな
     mmkさんのLessonも受けてみたいです~~
     同じ考えの方、多いと思うんだけどな~~・・・・・残念v-20
     
     Chatoranさんや、ゆゆこさんのイベント如何でしたか??
     ゆゆこさんが『毎日電車通勤しています、先日は立ちながら船漕いでました』
     っておっしゃっていましたけれども。
      
     今週は冷え込みが厳しい東京ですが、負けずに頑張ります
     今、nunuさんに教えて頂いたCreamの搾り口作っていますが・・・・・
     どうなる事やら。ファイトです

  2. mil moca | URL | -

    Re: クリスマス作品完成 × ヤフオク出品中

    *** OakenBucketさんへ ***

    こんにちは♪いつも華やかな絵文字一杯の可愛いコメ
    嬉しいですi-175やっと完成しました♪何とか
    クリスマスに間に合いました~~v-355


    マカロン、ちょっと立ち上げただけで凄く立体感がでて
    作品が華やかになった気がして気に入っています(自分でいうな?笑)

    普段あまりケーキやフルーツ作らないので上手くできるか
    心配でしたがイチゴは自分でも今までで1番良く出来たかな・・・
    作り方忘れないようにしておかなくちゃ^^;←すぐ忘れる人

    川西のイベント、私は2人や良くして頂いている先生も
    ご参加されていたのでとっても楽しかったです!また2人とも
    普段作らないような可愛い系(ストラップとかマグネットとか!)
    作ってらして新鮮でした~!ゆゆこさんのストラップ
    買っちゃいましたよ!きっとDMHでも販売されるのでは
    ないかしら?可愛いですよーーー!!!

    nunuさんのクリーム、出来はどうでしたか?作るのもなかなか
    難しいというかコツがいりますけど、うまく作れたら
    ムテキのアイテムですよね!頑張って下さい♪

  3. coco | URL | 0keQRuQ6

    Re: クリスマス作品完成 × ヤフオク出品中

    このステキなセット是非欲しかった~!
    やっぱりミルモカさんの作品は大人気ですね♪
    手が届きませんでした(涙
    いつか!この手に~

  4. 京都府 K | URL | PMoz9hdc

    Re: お知らせ × ヤフオク × 転売の記事の件

    家族が偶然、ミニチュアについて検索していて、貴女の当該記事を発見したので、その件について。

    当方と貴女の見解が一致しないからと、当方には連絡を寄越さずに音信を断ち、誰でもアクセスできる場で顧客(貴女のポケットに金銭を実際に落としたのは当方ですので)を貶める文言の数々、非常に腹立ちを覚えております。
    貴女の言いなりに当方がならないからと、客である当方は無視、全く関係のない貴女の信者には同情を買わんとする、その品性の卑しさが所詮、三級品しか制作できない所以でしょう。ご連絡を差し上げてから暫くは、まっとうな作者であるならば、真摯に受け取ることでありますので、ご自身の見直しを黙ってされるのかと期待しておりましたが、展示会で遊んで楽しかったという浮かれた記事が続き、呆れてお宅のサイトは見なくなっておりましたので、あのような内容が公開されていることに、今日に至るまで気が付かなかった次第です。

    あくまでも貴女と当方の問題でしかない筈です。全く関係の無い、下らない貴女の取り巻き連中に「お知らせ」することなのですか?「関係が無い」、と申し上げるのは、当方が不要のレッテルを貼った貴女作を擁護し、当方の仕儀を不快と感じるならば、当方の出品に入札等しなければ済む話だからです。
    著しい社会常識の欠如を感じます。

    当方を愚弄しながら、当方の家族には「不要」の烙印を押された駄作を「自信作」と書いておられるのには、思わず失笑致しました。失礼ながら、そこまで小遣いが沢山欲しいですか?綺麗事を表面的に仰りながら、内実は卑しい方とお見受け致します。

    ミニチュアのファンや制作者には転売に矢鱈、目くじらを立てるお方を散見致しますが、それならば、世の中の物品は全て、人の努力の結集ですので、家電などの中古の売買にも一切、携わらないで頂きたい。ニューモデルが出たから、そちらに乗り換えるから旧車は売るなどせずに、一度、購入したものは、修理の仕様がなくなるまで、終生、お使い頂きたい。量産品とミニチュアに、当方は何の相違も見出しません。
    拙作が転売されている事、それによって利を得ておいでのお客様の事、重々、承知しておりますが、そのお客様も当方にとりましては大切な顧客であり、拙作が一旦、当方の手を離れたからには、当方の物ではなく、お客様の物であり、どうなさろうがお客様のご自由であって、それこそ即時に壊されても何も申し上げる事はないですし、拙作のその後に容喙することは金銭を頂戴する身であるプロとしてはあり得ないということは、春先のメールでも申し上げた通りです。

    世の中、全ての人間が見解を等しくする訳ではありません。意見が違うからといって、気に入らない客に対して失礼を働く、というのは、馬鹿で偏狭な女子中学生レヴェルの振る舞いから何の進歩も感じられません。
    ちなみに貴女の作品をご落札頂いた方と、当方の考えは実際の所、甚だしく相違致しましたが、金銭を頂戴する側ですので、あくまでもその方の目線で、ご不快の無い様にお話を進めさせて頂いております。

    当方及び家族は、貴女や貴女のお取り巻きの方々のように遊び呆けている訳ではございません。その旨も申し上げたにも拘わらず、軽薄な事をつらつらと書けるとは、真に実のない方と拝察致します。

    万が一、単なる「買い物」の話でトラブルに巻き込まれては厄介ですので、この場では実名は出しませんが(貴女にはお伝え致しました)、このコメント、公開して下さい。
    貴女の土俵ですから、また馬鹿な貴女の狂信者が貴女を甘やかし、益々、貴女は愚かになり、一社会人としても制作者としても一生、駄目なままに歩まれるでしょう。
    私は男性の師匠に社会常識を徹底的に叩き込まれながら修業致しました。貴女のご経歴は存じ上げませんが、ご主人がおいででした。ご主人が社会での振舞い方について女性では欠落した部分を教えるのが、ご夫婦としての正しい在り方と思います。もし、貴女の当該の公の振る舞いを看過するご主人であるならば、失礼ながら、ご夫婦揃って似合いの「バカップル」としか申し上げ様がございません。
    金銭が発生しているのに、お友達感覚なのか全く理解に苦しみますが、もしそうであれば、ご友人から主婦の手遊び品で金銭を巻き上げるとは恐ろしい感覚だと感じます。

    展示会をぐるりと一周して目についたので、序に購入して帰って家族が気に入った作品の作者さんは、売れ残りが出たそうですが、それに対して「譲って欲しい」とのお申し出がありました。しかし、「売れ残ったからには作品に問題がある筈。売れ残った様な物を人様にお譲りすることは出来ない」とお断りになっておられました。当方も家族が喜んだ作品の作者さんだっただけに、当方の購入品とは別の作品を更に譲って頂きたい気持ちで一杯で、大変残念に思いましたが、作者さんの制作者としての謙虚な姿勢に感服した事、付記しておきます。





  5. リョービ | URL | -

    Re: クリスマス作品完成 × ヤフオク出品中

    すごく華やかでクリスマスに相応しい作品ですね。 
    やっぱり写真では本物にしか見えません! 
    パーティ会場?なんかに飾ったら最高でしょうね~。 
     
    関係ない話でスイマセンが、やっと「イカの箱舟」食べました。 
    わたしもあのソースは絶対!ごはんにかけるべきだと思いました(笑) 
    レシピが知りたい~!そして家で存分にごはんにかけたい~! 

  6. mivionnet | URL | XxZWmQ9o

    Re: クリスマス作品完成 × ヤフオク出品中

    私は、言語を知っていないが、私は私はあなたの仕事に感銘をしようとしている。
    私は混乱していたし、それは本物だった食べ物は本当に驚くべきだと思った!

    I do not know the language, but I have to try because I'm very impressed with your work. I was confused and thought it was real food really is amazing!

  7. mil moca | URL | -

    Re: クリスマス作品完成 × ヤフオク出品中

    *** cocoさんへ ***

    あけましたおめでとうございます!!
    本当にレスが遅くなってしまってごめんなさーいe-330
    本当に目まぐるしい日々でしてPCに何日も向わない日も
    あったりで(普段はありえないです)こんなに時間かかって
    しまいました><
    cocoさんはどんな年末とお正月を迎えられましたか~♪
    いつも嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!!
    今年もお気軽にお立ち寄り頂きコメント残して頂けると
    とっても励みになります!よろしくお願いします♪♪♪
    いつもありがと~~♪


    *** 京都府Kさま ***

    レスが遅くなり申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました(^-^*)


    *** リョービさんへ ***

    あけましておめでとーーー!!!レスがすっかり
    遅くなってしまって失礼しましたーe-330
    そちらにもしばらくお邪魔していませんがお元気ですか?
    素敵なクリスマスと新年を迎えられたでしょうか
    またイラストにされているかな~見るの楽しみ!あとで
    覗かせてもらいますね♪♪♪


    ぉっっっっっとぉーーーーーーーー!!!
    イカの箱舟!!!行っちゃいました!?!?笑
    あれ、美味しいでしょ~~(爆)あのタレ、作り方
    ほんまに教えてもらいたいって食べるたびに思います^^
    知り合いでもバイトしてないかしら~^m^
    御飯にかけたくなるの分かってもらえて嬉しいです(爆)
    リョービさん、今年もヨロシクね♪

    *** To Mivionnet ***

    Thanks for coming .
    I'm so honored to hear you. .I'm look forward to
    coming you again .




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



