スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイシング・クッキー 

2009年12月08日 03:58

パズルの様に組み合わせできるアイシングクッキーを作ってみました^^ 
資料集めしていて色々可愛いのを沢山みていると実際に作ってみたいと思いました♪
本物は難しいのかなぁ~・・・^^;

DSC_1681a.jpg

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o




コメント

  1. u_ma | URL | -

    Re: アイシング・クッキー 

    か、可愛いぃ~♪
    実際にこんなクッキーを手にしたら、
    食べるのがもったいないって
    思ってしまいそうです~^^;
    もうすぐクリスマスですね♪
    完成するのを楽しみにしています~*^^*

  2. sugi | URL | -

    Re: アイシング・クッキー 

    はじめまして!
    とってもステキな作品、前々からこっそり拝見させていただいてましたが思い切ってコメントさせていただきました^^

    このクッキーの参考資料って「Doze Life Food」さんじゃないですか~?!とっても素敵ですよね~!!(違ったらすみません。。。)ミルモカさんのクッキーもかわいくてとってもおいしそうです♪

    私も細々と制作しています・・・。リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?!

  3. mil moca | URL | -

    Re: アイシング・クッキー 

    *** u_maさんへ***

    こんにちは♪レス遅くなってしまってスミマセンv-356
    アイシングクッキーって可愛いですよね~^^ 去年もクリスマスの
    作品で作ったのですが今年もやっぱり作りたくなってしまいました♪

    本物を時々可愛い雑貨屋さんなどで見かけますが
    本当によく出来ていてもらっても食べれないだろうなぁ。。。と
    まじまじと見ながら思ってしまいます(笑)記念品などで
    もらってしまったら永久保存版になってしまうでしょうね~
    (永久に保存できるのかしら?)
    クリスマス作品何とか間に合いました~(苦笑)


    *** sugiさんへ ***

    はじめまして(^-^)/ ようこそお越しくださいました~♪
    コメントいただけてとっても嬉しいです!レスが遅くなって
    しまってごめんなさいv-356

    クッキーの参考資料はまさにDoze Life Foodさんです!
    あんなに芸術的なアイシングクッキーを見たのは初めてで
    感動しました。本当に素敵ですよね~
    参考にデザインしてみましたが・・・・・何ともあの素敵なのを
    みてしまうと難しかったです・・・^_^;  1度実物を注文してみたいと
    思ってしまいますね♪

    リンクのお申し出ありがとうございます^^よろこんで♪
    またお気軽にお越しくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



