スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マドレーヌ × トレー × 日常(イベント)

2009年12月06日 16:33

ツリーには薄っすら雪化粧をしました♪ 久々にマドレーヌを制作。一つ一つ
クリスマスらしくラッピングしました。
DSC_1677a.jpg

トレーは既製品を使用しました。ケーキのトレーどうしようかなぁ。。。。と
悩んでいたところ偶然サイズがピッタリだったので今回の作品に合うように
金色に塗装しました。イメージしていた感じにピッタリです。
DSC_1667a.jpg


ドールハウスのイベントが開催されます^^ 
友人の ChatoranさんYotubaさん が参加されます♪

先日もテレビに出演されますよ~とご紹介させて頂きました ミニ厨房庵さん や、
テレビに出演されていらした鎌田隆志先生も参加されるようで楽しみです♪
規模は小さなイベントのようですが私も期間中お邪魔させて頂こうと思っています♪

ドールハウスのクリスマス
12月11日(金)~17日(木)
兵庫県川西 MOSAICBOX(モザイクボックス)B1F
カスケードガーデン



ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o





コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: マドレーヌ × トレー × 日常(イベント)

    いいですね~v-10
    イベントも楽しそうですね~v-344
    お出かけしたいな~

  2. mil moca | URL | -

    Re: マドレーヌ × トレー × 日常(イベント)

    *** Lauraさんへ ***

    こんばんは♪イベント明日から1週間ですよ~
    2人とも頑張っていたので私も楽しみです!
    川西、どこかも分かんないけど頑張って行って見ます!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



