スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クッキー × ラッピング

2009年12月04日 16:28

ツリーは鉢にいれようか~アルミボックスに入れようか~と色々考えましたが
そのまま立たせる形に。クッキーはクリスマスっぽいラッピングで。続いて
アイシングクッキーを制作しています^^
DSC_1617a.jpg
+写真拡大可+

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. rita | URL | tPfp3ou2

    Re: クッキー × ラッピング

    ツリーこんなにちいさいのに
    自立するんですね!!すごいです
    そして飾りの玉の色合いが好いですね
    大好きで~す。

  2. mil moca | URL | -

    Re: クッキー × ラッピング

    *** ritaさんへ ***

    ツリー、そ~んなに小さくもないですよ~(笑)
    5.5㎝弱です^^ いつもは金色ってあまり
    使わないんですけど、今回はケーキのデコに
    合わせてちょっとキラキラチックにしてみました♪
    基本シルバーや銀好きなんですがたまにはゴールドも
    いいもんですね♪

  3. すっかりChristmasしてますね~

      ご無沙汰で~す。
      
      今日nunuさんのLessonが終わりました(って云うか・・・・・・
      来年の1月から新講座が始まりますがv-16)
      その時に『ミルモカさん、あれヤフオクに出るのかな??』って
      皆で話していたんですよ~     どうなの??

      Chatoranさんやゆゆこさんのイベント、私も近かったら行って
      みたいです。東京はミニチュアショーやギルドの他にはなかなか
      ミニのイベントって無いですよ~
      Lessonにお伺いしている先生のイベントなどには行ったりしますが
      1年を通じてなにがしかイベントが有ると楽しいんですが・・・・・・

      来年はStepUpを目指して、4月から外のイベントに布物を作るお友達と
      参加しようか??なんて話している処です
      mmkさんやnunuさんなど宣伝しまくって来ますからね

  4. mil moca | URL | -

    Re: クッキー × ラッピング

    *** OakenBucketさんへ ***

    レスが遅くなっちゃってごめんなさーい>_< 何だか忙しくしていますv-356
    充実したレッスンだったんでしょうね~^^みなさん素敵な作品が仕上がりましたか?
    来年の一月にも講座が!?nunuさん意欲的に活動されておいでで素晴らしいですね。
    また来年の講習も頑張って下さいね♪


    今制作しているクリスマス作品は完成したらオークションへ出品させて
    頂く予定です^^クリスマスに間に合って良かったとホッとしています(苦笑)

     明日から川西のイベント始まります!2人とも頑張っていたので
    見るのが楽しみです!お近くでしたらご一緒したかったですね。
    私は1人でお出掛けです^^;


    布物・・・・私の憧れです*^^* 裁縫が全くといって良いほど出来ませんので
    ミシンとか使いこなせる方尊敬しちゃいます!宣伝してくださるなんて
    嬉しいっ♪ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



