スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス ツリー

2009年12月02日 21:09

木の皮を使って作られたツリーを前に見たときに凄く可愛いな~と思っていたので
思い出しながらそれをイメージして作りました♪
DSC_1616a.jpg
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. choco*choco | URL | -

    Re: クリスマス ツリー

    まつぼっくりチックですご~くかわいいツリーですね!
    なんかほんとにミルモカさんの作るミニチュアってミニに見えないところがすばらしいです~。
    かわいいものばっかりだし♪
    雑貨好きにはたまりませんわ\(≧▽≦)丿

  2. Laura | URL | -

    Re: クリスマス ツリー

    おお! いいですね~v-10

  3. mil moca | URL | -

    Re: クリスマス ツリー

    *** choco*chocoさんへ ***

    おおおぉ~!分かってくださいましたか!
    松ぼっくりチックな感じも意識していたんですよ♪
    嬉しいです~~~(笑)
    私も雑貨大好きですよ~♪お気に入りのお店なんて
    たいしてお金使わないのに何時間でも居座ったり
    しちゃいますよ^_^*ヾ

    *** Lauraさんへ ***

    こんにちは♪寒くなりましたね~
    いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



