スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラズベリー  ×  並べて 

2009年11月22日 17:57

ラズベリーを制作しました。色がなかなか上手く出来なくて何度かやり直しが
続きましたが何とか完成^^; 久々の「気がついたら8時間・・・」コースでした(笑)

DSC_1384a.jpg

タルトはまだ完成ではないですがブルーベリーも足りなかったので作り足しながら
敷き詰めていきました。タルトの完成まではもう少しかかります。

=== タルトサイズ W2.5㎝ D 2㎝ H 6mm ===
DSC_1428a.jpg
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o




コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: ラズベリー  ×  並べて 

    おお~! おいしそう~♪
    また、根つめましたね~v-389
    お身体、お大事に…

  2. イチゴもラズベリーも

      こんばんは~
      土曜日にギルドの初日、行ってまいりましたよ~
      事前にChatoranさんのブログでブースを確認して
      いたので・・・・・・迷う事無くお逢いできました
      3月に少しだけお逢いしただけなのに覚えていてくださって
      『い○○わさ~ん』と呼んでいただいて。

      凄いブースのディスプレイ素敵でしたよ~~
      『ベランダのワインBoxや板を洗って干して大変だったの』
      って事もなげに仰るし、ご自分の作品はこう飾ろう!!と云う
      感じが出ていました
      私は小さなお花よりヤッパリ存在感の有る大きなお品物を1点
      いただきました。お花はチャレンジする段階で挫折しそうです
      Chatoranさんの凄すぎました・・・・・・・
      2日目に販売するものはもう何点も残っていなかったと思います
      
      MMKさんにも東京で出展して欲しかったわ~~なんて思った今日
      この頃でした。

      イチゴとラズヘリーとブルーベリー欲しいわv-20

  3. しずく | URL | -

    Re: ラズベリー  ×  並べて 

    おいしそ~(*>∀<)
    ラズベリーもいちごもブルーベリーも、どれをとっても本物ですね♪
    すごく新鮮さが伝わり…スイーツ食べた~いっっって気分になります。

    そうそう、ミルモカさんに教えていただいた(って勝手に記事を見たの
    ですが)ピカンティーでスープカレー大スキになって、スープカレー
    経験のない妹まで連れて再度おしかけちゃいました(*^m^)
    ちなみに休みが日曜日しかないので、日曜日のスープです。
    妹もめちゃうまと喜んでました♪
    千歳も数件あるようだし、札幌にはたくさんおいしいお店がありそう
    なのでいろいろ行ってみようと思います。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. kaede | URL | O5sb3PEA

    お久しぶりです!

    お久しぶりです★
    ビンバンブンのかえでですけど…覚えてますかね?笑
    とってもお久しぶりすぎて申し訳ないんですが!
    かえも何と18歳になりまして!早いですね。
    自分でも早くてびっくりします。
    最後に会ったのは10年前くらい…?
    もう多分会ってもわからないくらい
    かえは大人の女性に成長しています!!笑

    かえも受験生なので年明けにセンター試験…。
    国公立を受験するんだけど、特別枠で行くので
    英語だけセンター受ける1教科勝負なんだ(*^_^*)
    もう文法なんて意味わからなさすぎて
    仮定法とか関係副詞とか消えてしまえ、って感じです。
    でも長文読解とかは何か知らないけど得意で。
    やっぱり小さい頃から英語に触れてきたから
    文法や単語がきちんとわからなくても
    ニュアンスで理解できる力は身についてたみたい。
    久子に教えてもらったことは今でもかえの役に立ってます!
    ほんとにありがと~~~~~~\(^^)/
    本番はあと2ヶ月弱後なんだけど、
    いい結果が報告できるように頑張ります!
    久子もひっそり応援してね★笑

    タルト食べたいよ~かえベリータルト大好き!
    何度見てもすごいね!ほんと本物みたい。よだれたれちゃう。笑
    ミルモカと楽しくお元気で過ごしてください!
    長々と失礼いたしました~(●^o^●)

  6. rita | URL | tPfp3ou2

    Re: ラズベリー  ×  並べて 

    おいしそう!の一言ですう~
    ベリーのみずみずしさに、本物と錯覚してしまいます
    いつもながらすごいですねv-238

  7. mil moca | URL | -

    Re: ラズベリー  ×  並べて 

    *** Lauraさんへ ***

    ありがとです(^-^*)/
    ほんと、1日あっという間ですよ。もっと
    一日の時間が長かったらいいのにと思いますv-356
    体はお陰さまで元気です♪


    *** OakenBucketさんへ ***

    ギルド楽しまれてきたようでよかったですね~~♪
    素敵な作品も沢山ゲットされたようで羨ましい限りです^^

    Chatoranさんのブースのディスプレイとっても素敵でしょ~♪
    ほんと、お手本にしなくてはっていつも刺激をもらっています。
    大きなお品ゲットできてラッキーでしたね(^-^)

    私もケーキ頑張って作ります♪


    *** しずくさんへ ***

    お褒め頂きありがとうございます^^
    食べたい~~って思ってもらえることが1番
    嬉しいかもしれないですね(笑)


    しずくさんもやっぱりはまっちゃいましたか~!
    私以前金曜日のスープって書いたかな~。確か金曜日だったと
    思うんですが1度食べてもらいたいですー。
    でも全部美味しいみたいですね。私は全部は食べた事ないけど
    あのお店のレベルは札幌のスープカレー中でもトップクラスですね♪

    次は札幌の澄川にある木多郎へ行ってください。
    そこのチキン野菜(辛さは平気なら2~3番)が世の中で1番
    美味しいカレーです(笑)

  8. mil moca | URL | -

    Re: ラズベリー  ×  並べて 

    *** 鍵コメさま ***

    いらっしゃいませ♪こちらこそお越しいただいて
    とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
    先日の作品は本当に素敵でした~^^
    また次回作品楽しみにしているので制作頑張って
    下さいね!私も頑張ります^^


    *** Kaedeへ ***

    メールしたけど届いてるかな~♪お久しぶりだね!
    18歳ってもうそんなに大きくなったのね~~~
    月日が流れるのは早いわね~^^;

    とにかく今は年明けのセンター試験に向けて頑張れ!
    英語だけ勉強したらいいのかな?よい報告まっているから!
    また携帯にメール頂戴!あと今一度かえの住所を教えて
    もらえるかな~♪お手紙書きます^^

    がんばれ~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



