スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yahooオークション出品中

2009年11月13日 22:07

ヤフーオークションに出品中の作品です。オークションにご関心のある方は こちら から
オークションをご覧いただけます♪
オークションは無事終了いたしました。沢山のアクセスありがとうございました^^yakigashi0911e.jpg


yakigashi0911b.jpg
写真拡大可


yakigashi0911c.jpg
写真拡大可

DSC_1032.jpg
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o





コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: Yahooオークション出品中

    いつもながら、とっても素敵!
    惚れ惚れしちゃいます。v-10

  2. しずく | URL | -

    Re: Yahooオークション出品中

    素敵な作品に仕上がりましたね(´▽`*)
    私もミルモカさんの作品を実際に見てみたいと思いますが、私には手が届きません。・゚・(ノД`)・゚・。ので、ささやかな応援だけさせていただきます( *´艸`)
    私もオークションに挑戦してみたいと思ってヤフーのIDは取得してみたものの、そのまま放置になってるので、毎月通帳から引かれっぱなしです。・゚・(ノД`)・゚・。
    今の手掛けてるものができたら挑戦してみようと思います。もし分からないことがあったら質問してもいいですか(*゚Д゚) ?

  3. rita | URL | -

    Re: Yahooオークション出品中

    こんなお部屋に遊びに行きたくなります~
    お菓子が香る部屋に料理上手な主がいそうです。
    すてきですねっv-238

  4. mil moca | URL | -

    Re: Yahooオークション出品中

    *** Lauraさんへ ***

    レス遅くなってすみません><
    いつもお褒め頂きありがとうございます♪


    *** しずくさんへ ***

    レス遅くなりごめんなさい~
    オークションIDもってらっしゃるなら是非トライして
    みたらいかがですか^^制作のモチベーションもあがると
    思います!(私はそうでしたよ~)

    >もし分からないことがあったら質問してもいいですか(*゚Д゚) ?

    私は特に可愛いテンプレートとかも使っていないので
    特に技術的にお教え出来る事はすくないと思います^^;
    出品手順も数年前より段々簡単になってきているので
    PC使えている方なら大丈夫だと思います!

    リンクを付けたりなど技術的に分からない事は下記のサイトを
    参考にしたらよいと思います♪私はいつもここお世話になってます。
    http://www.auclinks.com/ ご参考まで♪


    *** ritaさんへ ***

    こんばんは♪いらっしゃいませ^^
    お菓子が香ってくれたなら嬉しいですね~♪
    色々皆さんに想像してもらえる作品を作れたら
    いいな~といつも思っています(^-^)vありがとう♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



