スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


琺瑯ボール × 並んだクッキー × 日常(美味しい物)

2009年11月12日 12:24

この前からチラチラ写真に写りこんでいたステンレス風のボール(既製品)に塗装して
アンティーク風の琺瑯ボールを制作しました♪ラッピング済みのお菓子をちょこんと置いて♪
DSC_0992a.jpg


クッキー類はこんな感じにディスプレイしてみました^^
DSC_0994a.jpg
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o




前回札幌に帰省した際に私の友人を通じて知り合ったご夫婦がつい先日姫路に遊びに
来てくれました。
お2人とは知り合って本当に間もないのですが、何と言うか一緒に居て違和感がなく
考え方や色々な価値観などとても共感できるお2人で、我が家に2泊3日で
お泊りもしてもらったのですが本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪


色々な目的もあって今回は札幌から姫路までいらしたご夫婦。私達にもお手伝い
出来る事も少しあったので楽しみながらご一緒させてもらい有意義な時間を過ごす
事が出来ました。またその話は後日アップしますね~。備前のダーが近しくしている
友人宅の窯と工房にお邪魔したお話です♪

で、楽しい時間はあっという間に過ぎお2人は北海道へ帰っていかれたのですが
先日お2人から凄いイクラが届きました~。

こちら。
DSC_0988a.jpg


私も北海道の人間なので美味しいいくらは何度も食べた事あるんです。母もいつも
とっても良いいくら送ってくれるんです。でもこのいくらは凄かった~~~ヽ(≧∇≦)ノ
多分、というか確実に、超~~~~高級な代物です・・・・本当に美味しかった。うっかり落ちた
一粒を指先で優しくつまもうと思っても皮がすぐにつぶれてしまうんです。口に入れても
溶けるみたいに無くなるイクラ・・・・  味も食感も絶品ですっ!  S ご夫妻、本当ーにご馳走様
でした!!!遠慮なーーーーーく頂きましたよ(≧∀≦人)♪
DSC_0986a.jpg
見せただけになってしまったみなさん、ごめんね~~~(^ _^;)オユルシヲ・・・・


コメント

  1. coco | URL | 0keQRuQ6

    Re: 琺瑯ボール × 並んだクッキー × 日常(美味しい物)

    アンティーク風のボウル素敵ですね~
    クッキーやパイもサクッ!と、ほんとに食べれそう♪
    こんなラッピングできる、素敵女子になりたいもんです。(;^ω^A
    ミルモカさんは、来年のDMH展に出展されるのですか?
    東京在住ですが、冬のボーナスとっといて、
    なんとか見に行きたいな~と企んでます♪
    よくHP見るミニチュア製作者さんも、関西の方が多いです。
    ミニチュアは関西の方が熱いのかな~

  2. mil moca | URL | -

    Re: 琺瑯ボール × 並んだクッキー × 日常(美味しい物)

    *** cocoさんへ ***

    レス遅くなってごめんなさいv-356

    私がお気に入りの近所の雑貨屋さんのオーナーさんは
    ラッピングがとってもお洒落な素敵女子でいつも
    色々彼女のディスプレイやラッピングを参考に
    勉強させてもらっています(笑)

    >ミルモカさんは、来年のDMH展に出展されるのですか?

    このご質問、近々ブログできちんとアップしなくちゃって
    思っていた所だったのですが、ここ数年参毎年参加してきた
    DMH展ですが、来年はお休みさせて頂こうと思っています。

    DMH展は毎年参加者さまも増えてとっても活気のある展示会
    ですから是非是非足をお運びになったら宜しいと思いますよ♪

    関西も多いですが関東の方も多いですよ~。
    隣の芝生は・・・・でしょうかね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



