スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レーズンクッキー

2009年09月29日 02:40

レーズンクッキーを制作しました。キャニスターも1つ追加。
DSC_0449a.jpg
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o


手違いで1度アップした日常(おでかけとモカちゃん)の記事消してしまいましたTT
また時間あるときにアップしなおします~涙


コメント

  1. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: レーズンクッキー

    いっや~ん(涙)
    モカちゃん・・・また何・・・かわいい事をしでかしたんだか・・・(笑)
    UP楽しみにしてますね~^^
    それにしても・・・クッキーを焼いたのかと思ったわ~。
    よく見たら10円だまの上だったぁ~(>▽<)びっくりぃ~!
    ほんと上手~~~!!!

  2. mil moca | URL | -

    Re: レーズンクッキー

    *** Reiちゃんへ ***

    ごめんねーーーー!!!!も~私も時間掛かって
    アップしたのに消えちゃってショックー><

    さっきアップし直したからまた寄ってね!

    そうそう、クッキーはミニミニ粘土ですよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



