
--年--月--日 --:--


ヤフーオークション出品中

2009年09月14日 15:33

作品が完成して只今ヤフーオークションへ出品させ頂いています^^
ご関心のある方は こちら からオークションをご覧いただけます。

(↑ オークションは9月18日に無事終了致しました。ありがとうございました )


↓ は出品作品の詳細です。写真は大きく拡大できるものもあります。


=== サイズ フロアー幅15.7㎝ 奥行6.5㎝ 高さ14.2㎝ === 
DSC_0208a.jpg


DSC_0269a.jpg


DSC_0235a.jpg


DSC_0231a.jpg


DSC_0222a.jpg
写真拡大可


DSC_0221a.jpg
写真拡大可



DSC_0303a.jpg


はさみは可動します。
DSC_0313a.jpg
写真拡大可



frenchfence7.jpg
写真拡大可


タオルラックハンガーは折りたたみ式になっています。
DSC_0241a.jpg
写真拡大可


DSC_0276a.jpg
写真拡大可

たたんだ状態がこちらです。
DSC_0251a.jpg


DSC_0264a.jpg


DSC_0258.jpg
写真拡大可


frenchfence5.jpg
写真拡大可


ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. nunu's house | URL | -

    完成おめでとう!

    フェンスがとてもいいアクセントですね!
    完成したらスゲー達成感ありそうですねー
    そいでそいで
    Blogの設定の助言のおかげでストレスなく更新出来そうです。アリガト!

  2. Laura | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    すっごい充実度ですね~v-344

  3. Rei | URL | GCA3nAmE

    Re: ヤフーオークション出品中

    完成おめでと~~(>▽<)
    それにしても、凄い作品!!
    こんな部屋に住みたいよ~^^。
    はぁ・・・本当にため息が出るほど素敵♪
    いやいや、凄いとしか言葉が出ないわ。

  4. mil moca | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    *** nunuさんへ ***

    やっと完成しました~^^; 
    褒めても何にもでませんよ・・・笑

    ブログ上手くできたみたいで良かった。
    ここしか使ったこと無いから他分かんないけど
    写真も沢山アップできるしいいと思うよ~

    お教室とか講師とか大変そうだけど
    頑張ってね!


    *** Lauraさんへ ***

    何だかんだと小物が多くなってしてしまいました(笑)
    何とか完成です^^


    *** Reiさんへ ***

    お~~~、わざわざありがとう~♪
    そう言えばおうちのプチリフォームやってたのReiさん
    だったよね?壁塗ったりしてたよね?違ったっけ・・・
    あれってどうなったの~?上手く出来た?

  5. YUCALINGO | URL | aWNWFVMk

    Re: ヤフーオークション出品中

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ♪
    素敵♪素敵♪素敵ーーーー♪
    きになってたラックもΣd(゚∀゚)ィイ!
    こんなぉぅちに住みたいデス!!
    あっ!完成おめでとうございますです☆(。・ω・。)ノ

  6. mil moca | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    *** YUCALINGOさんへ ***

    おはようございます^^
    やっと完成してお陰さまでオークションも
    無事に終了しましたぁ。

    私も基本的に自分の好きな雑貨や家具を作る
    事が多いのでこんなスペースと家具が
    おうちにあったらいいなぁ~と思いますね(笑)
    アンティークってお気に入りを見つけるのも難しいし
    それを買うのも難しい。だから見て楽しむ事が
    ほとんどになってしまいますもんね^^;

    次は何をつくろうかな~♪^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mil moca | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    *** 鍵コメさまへ ***

    お問い合わせいただきありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



