スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


物干しラック × 可動

2009年09月10日 22:03

タオルラックハンガーを制作しました。折りたたみ式です^^
DSC_0183a.jpg

左写真はたたんだ状態です。出来ないかも~~><と思いながら作って
いましたが何とか出来ましたっ!良かった~(笑)
DSC_0182a.jpg
写真拡大可

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: 物干しラック × 可動

    おおおおおおーーーー
    さっすがです!

  2. u_ma | URL | -

    Re: 物干しラック × 可動

    こんにちは♪
    ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    ハンガー、すばらしいです☆
    たためるものや可動するものを作ることって、
    わたしにとっては遠い遠い目標なので・・・^^;
    それでもって、実際こういうハンガーがあったら、
    わたし、きっと、即買いです(^-^)
    テラコッタの床も、素敵ですね♪
    完成まで楽しみに拝見させていただきます~*^^*

  3. 物干しラック我が家にも欲しいです

      凄い!!

      繊細な物干しラックですね~~
      ミルモカさん宅なら似合いそうですが・・・・・

      我が家には・・・・・似合いそうも無いかな??

      一体完成したらどうなるのか・・・・想像がつきませんけど~
      楽しみにしてますね。

      20日にはyotubaさん達の参加されるイベントが、横浜で開催され
      ますので遊びに行ってまいりますね・・・・mmkさんも是非
      東京にいらして下さいませ(^-^)
      
      またお逢いできたら嬉しいです。
      勿論ダー様にも!!

      めっきり朝晩は涼しくなってまいりましたが
      お身体ご自愛くださいね

  4. YUCALINGO | URL | aWNWFVMk

    Re: 物干しラック × 可動

    ズキュ♥━━(゚Д゚*)━━━♥ンンン!
    スッゴイ(*´д`*)ハァハァイイデス♪
    折りたためんるんですねぇ~~タダ②感心感激デス・・・
    チョット大きくなってしまわれたラックもメッチャカワイイデス!!
    ドコにどんな配置になるのかドキドキワクワクデス( *・ω・*)

  5. mil moca | URL | -

    Re: 物干しラック × 可動

    *** Lauraさんへ ***

    いつもコメントありがとうございます^^
    やっと完成しました~♪


    *** u_maさんへ ***

    こちらこそご無沙汰しております。引越し後は
    もうだいぶ落ち着きましたか?^^

    ハンガーラック、何とかできました^^; 自信あんまり
    無いまま制作に突入したのでダメだったら諦めようと
    思っていたのですが何とか完成しました~(ホッ!)

    動くのって難しい(というかめんどくさい!苦笑)んですけど
    出来た時は嬉しいものです^^私もかなり自己流なので
    何ともえらそうには言えないんだけど(笑)色々挑戦してみて
    下さい!私も頑張ります!^^


    *** OakenBucketさんへ ***

    お久しぶりです♪
    いつもありがとうございます^^ 我が家もこんな感じの
    物干しラック欲しいですっ!!!笑  

    何とか先ほど完成したのでまた写真など編集すんだら
    ブログにも全体写真をアップしますね~♪

    >20日にはyotubaさん達の参加されるイベントが・・・
    羨ましい~~!ゆゆこさん、可愛いのたくさん制作されて
    いらっしゃるから私も拝見できたら~って思いますよ~
    沢山素敵な作家さんの作品みれるんでしょうね~
    私の分まで楽しんでいらして下さいねっ♪


    本当にすっかり秋ですね~朝晩は肌寒いくらいです。
    OakenBucketさんも風邪ひかないで下さいね~^^


    *** YUCALINGOさんへ ***

    こんばんは♪可愛い絵文字でコメントありがとう!^^
    やっと完成したので後ほど写真もアップする予定ですから
    完成作品を見てやってくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



