スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブックエンド × 木箱 × 紙

2009年09月02日 15:57

ブックエンドを制作しました。どんなのにしようかなぁ~としばらく考えていましたが
ふと以前アップした「R」を使うことを思いつきこんな形にしてみました♪
こういうの本当にあったら可愛いと思いませんか?^^
DSC_0035a.jpg


棚に置く古い木箱と琺瑯缶。ガラスの器は以前 evan & salia さんからお譲り頂いた
ハンドメイドの器です。薄くて小さくて形も可愛いです♪私はDMH展で購入させて頂きました♪
ガラスは自分では作れないのでいつも助かっています~(evanさんsaliaさんありがとうございます♪)
DSC_0046a.jpg
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



