スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メジャー × 日常(家庭菜園)

2009年08月29日 21:39

メジャーを制作しました。
DSC_0007a.jpg
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o


お庭の家庭菜園は赤く色づいてきた・・・・


唐辛子で一杯です!^▽^*  食べてみたら辛い辛~~~い
こんなに簡単に沢山出来るとは思いませんでした(驚)  小さな300円くらいの苗を
買ってきて植えただけなんですよ~。時々追肥はしましたけど、見ているだけでも
赤と緑が、まるでクリスマス(真夏ですが)のようで可愛いです^^
DSC_8045a.jpg





真っ赤~~!辛いもの好きの我が家のこれからの台所で活躍してくれそうです♪
DSC_8047a.jpg


コメント

  1. choco*choco | URL | -

    Re: メジャー × 日常(家庭菜園)

    メジャーかわいいですね~!
    味のある色が何とも言えません♪

    我が家の庭にも唐辛子がなってるんですが、実の長さが15cmくらいでしかも4つだけしか実ってません(´A`)
    なんで~???
    どこで間違えた?!
    去年はうまくできたんですけどね…。
    来年こそは!

  2. mil moca | URL | -

    Re: メジャー × 日常(家庭菜園)

    *** Choco*chocoさんへ***

    こんばんは~♪
    Choco*chocoさんちにも唐辛子が?え?でも
    4つだけ~~~~?笑 それまた少なかった
    ですねー(苦笑) うちは一応地植えでしたが
    虫にも強いしプランターでも十分いけると思いますよ!
    追肥はしましたか?私は今の時点で5~6回は追肥
    しています。ほかは何もしていないので来年は
    頑張って下さいね!お近くならおすそ分けして
    差し上げたいくらいの量ですよ~^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



