スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古書

2009年08月27日 14:01

引き続き古書を制作しました。表紙をデザインして印刷して製本してダメージをつけて。
DSC_8035a.jpg===サイズ H2.4㎝ W2.1㎝ D3mm ===


中は接着しているので開きません。
DSC_8040a.jpg

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: 古書

    聖書もそうでしたが、ホント、本もリアル~
    しかも、かわいいです~

  2. しずく | URL | -

    Re: 古書

    こんにちはぁ~(*^_^*)
    相変わらずいつも素晴らしい出来栄えですね( ゚д゚)
    更新された記事を開くたびに目を丸くしてます。

    あの~、ダメージをかけるっていうのは絵の具で?ですか?
    ま、まさか火であぶってるわけじゃないですよね(*゚Д゚) ?
    アホな質問ですみません┏○ペコ
    作り方が分からないほど完璧です( *´艸`)

  3. Chatoran | URL | -

    Re: 古書

    うわぁ~
    うわぁ~
    いい感じのアンティークブックだね!!
    すっごくいい・・
    私も飾り用にちょこっと「なんちゃってBOOK」を作ってみたけど印刷って難しいっす。
    今PCと格闘しながらカードとか作ってますが・・ハァ(ため息)。

  4. mil moca | URL | -

    Re: 古書

    *** Lauraさんへ ***

    お久しぶりです^^お元気でしたか~?
    リアルも嬉しいけど可愛いも嬉しいです(笑)
    アンティーク物って古いだけじゃなくって
    デザインとか凄く可愛いんですよね!色々ネットで
    検索して参考資料探すのも大変です^^;


    *** しずくさんへ ***

    おはようございます。お久しぶりですね^^
    ダメージやウェザリングの方法は色々です。
    基本は絵の具やステインなどですが
    こがしたりもしたりしますよ。思いついては
    色んな方法を試しています^^

    *** Chatoranさんへ ***

    おはよー!今日はジメジメだね~~><
    印刷しんどいね~^^;わかるわかる!
    ほんと、PC前であっという間に1日が過ぎちゃいます。

    私も完成までガンバロー(^0^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



