スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖書

2009年08月25日 07:32

聖書タイプの本を制作しました。中身まで絵柄を変えて作るとPC前で一冊に
丸1日かかりました^^;  表紙などはダメージをかけています。

でも開けるように作ってしまうと立て掛けた時にどうしても本が少し開いて
しまうので数冊作る予定ですが何冊かは接着してしまわないとダメだと思います。
DSC_8014a.jpg写真拡大可

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. ゆゆこ | URL | -

    Re: 聖書

    こんにちは~^^

    しばらく留守にしていて久々にPC開けて覗いたら
    制作がサクサクサクーッと進んでいる!
    聖書タイプいいっすね~♪素敵!
    この分厚さ作るの相当根気のいる作業ですよね
    目がショボショボになりそう^^;

    んで 前回記事のもっちゃん・・・
    大笑いさせていただきました!
    もう 暑くて暑くてたまらんのでしょうね~
    唇めくれ上がりすぎ ぷぷぷっ
    一瞥くらいくれてもいいのにね~
    昨日あたりからすごく涼しくなってきたので
    もっちゃんの目の輝きも戻ってきたのではないでしょうか?

  2. mil moca | URL | -

    Re: 聖書

    *** ゆゆこさんへ ***

    お久しぶりです~~~^^
    いや~、サクサクでもないんですよね・・・何だか最近集中
    できなくてぼーっとしててダメなんですよ><
    作業は集中力が全てのような気がしますわ・・・苦笑


    もっちゃん、可笑しいでしょ~~(爆)
    私を笑いで癒してくれるのはモカしかいません^^
    ミルクは可愛さで癒してくれるのでそれぞれ
    役割分担が決まっていていつも助けられています♪

    いや~10月まで長いねー。ほんとにもう少し
    近かったらね~v-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



