fc2ブログ

巻尺 × 日常(ワンコ)

2009年08月22日 16:55

古いメジャーを制作しました。可動はしません^^;
DSC_8005a.jpg

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



先日、階段をあがっていくといつものようにモカが・・・・



暑さにやられてかボーっとしているでは。。。


あらら、モッちゃん、今日も暑いね~。かなり目もいっちゃってるしいつもにまして
ボーっとしてるけど大丈夫~?





DSC_5080a.jpg




え・・・・・



反応ゼロなんですけど・・・・( ̄▽ ̄;)ドコミテンノヨ




モ、モッタン?まさかの開眼しながら爆睡なんてことは無いわよね?

それじゃ~私だわ・・・(*ΦωΦ)スヤスヤ  ←時々こうなってるらしいです、わたくし。 



もっちゃんっ!!!DSC_5071a.jpg
・ ・ ・ ・ ・ ・     し~~~ん     

タダたんにボーっとしてるだけね ^^; ビックリした~(笑)やれやれ。







ん?      んんん???




(;¬∀¬)え・・・・?   



なんか~凄~~~くめくれあがっているように見えるのは気のせいですか?


DSC_5075a.jpg


エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工

気のせいじゃないわっ!はっきりめくれあがってるっ!!!

しかも歯茎みたいなデリケートな部分が、凄く痛そうな角に当たってない????


見てるだけで痛いじゃないの~~~(;→д←)イヤーー







それでも
DSC_5079a.jpg


の所をみると痛くないのね、きっと・・・

痛くないのか、痛いのを分かっていないのかは微妙~な感じですけどね。
いやいや、さすがにそこまで鈍くはないわよね(苦笑)



まぁ、あとから念のためチェックしましたが、傷などついてなかったです(;´▽`)ホッ


コメント

  1. モカちゃ~ん

      モカちゃん4連発ですね・・・・・
      もう恥ずかしくってお婿に行けないね~(お嫁じゃないでしょ!!)
    暑すぎて心ここに有らずってことかしら??
      普通でも体温が高いのに・・・・v-48夏は大変ですよね
      シャンプーとか嫌がりませんか??Pukuは2階でシャワーする時は
    15~16kgを抱っこして上がっただけで、異変を感じて暴れてましたが
      今は外で暖かい日にダーリンと2人でお湯を被りながら闘いますv-16
      ミルクちゃんは大人しそうですが・・・・・・
      Pukuは5月で11歳になりましたのでチョットお兄さんです

      ミニチュアどうなるの~~
      すごい楽しみです。
      10月からnunuさんのLessonがまた始まりますv-238一応申し込みして
      めげるだろうけど頑張って来ま~す
      ミルモカさんのLessonも受けたかったわ~~v-254

  2. ami | URL | -

    Re: 巻尺 × 日常(ワンコ)

    モっちゃん、やばいなぁぁぁぁぁ!!!!
    めためた可愛い\(~o~)/
    口のめくれ具合が、モっちゃんらしくて素敵やん♪

  3. mil moca | URL | -

    Re: 巻尺 × 日常(ワンコ)

    *** OakenBucketさんへ ***

    おはようございます♪モカ4連発です!

    >もう恥ずかしくってお婿に行けないね~(お嫁じゃないでしょ!!)

    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
    モカちゃん、これでも女の子なのですぅ・・・・(爆)
    同じくらいの大きさの雄(ラブとかゴールデンとか)とならぶと
    骨格もかなりきゃしゃで顔も物凄い小さいんですよ~(意外にも)

     >シャンプーとか嫌がりませんか??

    ミルクもモカもシャンプーは嫌いですね(苦笑)モカなんて
    お風呂って雰囲気に気が付いただけで家中逃げ回るので
    最近は何も言わずにダッコしてお風呂場に連れていくように
    しています(問答無用状態です!)

     >Pukuは5月で11歳になりましたのでチョットお兄さんです

    え~~~!pukuちゃんとミルクはほとんど同じです!
    ミルクは10月で11歳になりますよ♪同じくらいに
    生まれたんですね~^^


    >10月からnunuさんのLessonがまた始まります
    そうなんですか~?さすがNUNUさん、素晴らしいですね。
    また沢山生徒さんも集まって素敵な講習会になるんでしょうね~
    レベルは高いと思いますがめげずに頑張って下さいね!


    *** amiちゃんへ ***

    もっちゃん最高~でしょ~~~ブハハ(≧∇≦)ハハ
    階段あがりきって見た時は噴出しそうになったもん!爆

    まだ8月だし旅行前に来れる暇あったらまた遊びに来てね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)