スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鏡 × 日常(家庭菜園)

2009年08月20日 08:57

古いウッドフレームの鏡を制作しました。鏡部分はちゃんとした鏡を使用しています^^
DSC_5065a.jpg
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



引き続き家庭菜園では野菜達が・・・・


すくすくと育っております(^-^)v  以前、オクラはいったいどうやって実る
のかしら~と 茎がグングン伸び始めたオクラ をアップした事がありましたが

こうやって実るようです^^; 初めて見ました~。
DSC_5057a.jpg


凄い立派なオクラがなりました♪手と比べるとこんなに大きい!収穫したので今晩
何か美味しく頂きたいと思います(^Q^)
DSC_5058a.jpg


あと、少しの間落ち着いていたピーマンがまた大きくなり始めました♪
今年はお野菜が高くなっているので、こうやって少しでも使いたいときに
フレッシュなお野菜がお庭から摘んでこれるっていいなぁ~とつくづく思いました♪
プランターでも簡単に出来るのでマンションにお住まいの方でもトライして
みたら楽しいと思いますよ~
DSC_5059a.jpg


コメント

  1. Chatoran | URL | -

    Re: 鏡 × 日常(家庭菜園)

    で、でかい。
    オクラがでかーーい(驚)
    私もはじめて見たよ!
    それにしてもミルモカファームはすごいね、相変わらず・・
    うちのゴーヤ二本はあれ以上大きくならず、黄色くなってきたので食べちゃった。
    来年はプチトマト植えるぞ♪

  2. mil moca | URL | -

    Re: 鏡 × 日常(家庭菜園)

    *** Chatoranさんへ ***

    でかいでしょ~~(笑)最初気が付かなくてさ~
    何だか茎と一体化してて分かりにくかったの^^;
    こんな風になるのを知らなかったからちょっとビックリ!

    プチトマトも結構なったよ~♪トマトは簡単だから
    いいと思うよ!皮はどうしても硬いから面倒だけど
    湯剥きしてる。でも剥いたら凄く美味しいよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



