スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボビン

2009年08月13日 15:14

アンティークのボビンを制作しました。
DSC_4989a.jpg


上下の木は1番小さいの以外は真ん中の色の違う部分はくり抜いて丸型の木をはめ込んでいます。
DSC_4985a.jpg


ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o




コメント

  1. YUCALINGO | URL | 5AtGtppo

    Re: ボビン

    はじめましてYUCALINGOと申します♪
    何年も前からほぼ毎日のように拝見させて頂いております!
    ミニチュアをはじめたきっかけがこちらのブログでした
    素敵すぎてものすごい衝撃でした!ズキュ♥━━(゚Д゚*)━━━♥ンンン!
    私にとってはネ申..._〆(゚▽゚*)のような存在なんです!
    あつかましくも私もこちらのブログに引越しさせて頂きました
    これからも作品を楽しみにしていますので、
    がんばってください!!!
    すいません・・・お願いがあるのですが・・・
    わたしのブログにmik mocaサマのリンク載せてもいいでしょうか?

  2. mil moca | URL | -

    Re: ボビン

    *** YUCALINGOさんへ ***

    初めまして^^コメント頂きありがとうございます♪
    いつもご覧頂いているとの事、大変光栄ですし、とっても
    嬉しいです(*'-'*)


    >ミニチュアをはじめたきっかけがこちらのブログでした

    そうなんですか~ ヽ(@Д@;)ノ?! あ、ありがとう
    ございますv-356これからも楽しみにご覧頂ける
    ような作品を作っていけるように努力していきます!
    身の引き締まる思いです(≧∇≦;)


    >わたしのブログにmik mocaサマのリンク載せてもいいでしょうか?

    こちらこそ、私のブログで宜しければリンクは
    フリーですのでよろしくお願いします^^

    ありがとうございました♪

  3. YUCALINGO | URL | -

    Re: ボビン

    お返事(TдT) アリガトウゴザイマス!!
    感激ですモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ
    ああ!あと誤字大変失礼しました><
    mil mocaサマと打ったつもりでして・・・
    オハズカシイ・・・
    スイマセンデシタ(´;ω;`)ウッ…ハンセイ②

  4. mil moca | URL | -

    Re: ボビン

    *** YOCALINGOさんへ ***

    いえいえ、こちらこそありがとうございます!
    誤字・・・私もしょっちゅうやります^^;全然気にしないで
    下さいね(笑)
    また寄って下さいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



