スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウェザリング × 複製 × 塗装

2009年08月07日 22:56

昨日のフェンスにもう一度塗装をかけてから、サビなどで古く見えるようにと
ウェザリングをかけました。アップだとこんな感じです^^
DSC_4883a.jpg
写真拡大可



先日原型を作ったカフェオレボール。複製したものに気泡があったのでサーフェイサーを
かけてから塗装したんです。本当はもっと真っ白に2~3回塗装するつもりだったのですが
各エッジ部分に見えるサーフェイサーの色が、うちの食器のアンティーク感そのまま
だったのであえて少し薄目の塗装にしてみました♪自分的にはいい感じと思っています^^;
DSC_4893a.jpg

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o




コメント

  1. Chatoran | URL | -

    Re: ウェザリング × 複製 × 塗装

    すっごーい・・
    気の遠くなるような作業だね。
    集中力と根気と技術の成せる技!
    カフェオレボウルもとっても好きな形だし。
    暑い日が続くから根を詰めすぎて熱中症に気をつけてね。

  2. mil moca | URL | -

    Re: ウェザリング × 複製 × 塗装

    *** Chatoranさんへ ***

    ほんまに気が遠かったけど地道作業で何とか完成!笑

    原型作ったの久々で疲れた~^^; どんな作業もしばらくぶりに
    やるとなかなかコツ取り戻すのに時間掛かるもんだよね~><

    そうだよね、室内でも熱中症になるし私エアコン入れないで
    作業すること多いから気をつけなくちゃね!ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



