スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェンス × 日常(ワンコ)

2009年08月06日 23:38

数日かかってフェンスを制作しておりました。合金の細い帯状の板を同じ形に
ペンチで少しずつ成型していくのですが 18個 (18個じゃない!36個だ!)
なかなか気の遠くなる作業でした^^;
(同じ形と言ってもびみょーに全部違いますけど・・・・苦笑)

2回塗装した状態。もう一回くらい塗装をかけてから少しアンティーク調にウェザリングを
かけていきたいと思います。
DSC_4879a.jpg
写真拡大可


ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o


今日も暑かった。。。ミルクとモカも・・・・
最近は昼間家の中も暑いので、二人とも私の作業部屋に来て涼んで、というより
倒れております^^  寝言いったりピクピク動くのって可愛いんですよね~^^*
DSC_4857a.jpg
写真拡大可


コメント

  1. びりえ | URL | -

    Re: フェンス × 日常(ワンコ)

    暑中お見舞い申し上げます~

    あらあら。。。二人(2匹)共バテバテv夏のお昼寝ってホントに気持ちいいですものね~(^^♪ビリーも冷たい床を探して徘徊してます。
    夏バテにはお気を付けくださ~い☆

    このミニ靴箱(?)、すっごいカワイイですね!フェンスもすっごいです!どこまで器用なんですか!!( ; ロ)゚ ゚

  2. mil moca | URL | -

    Re: フェンス × 日常(ワンコ)

    *** びりえちゃんへ ***

    こんにちは!毎日暑いですねーーー
    もう朝9時を回ってしまうと暑くて外歩くのも大変なので
    あさ6時半に散歩を済ませてこれから掃除機もかけて
    しまおう。。。。まだ動きたくない・・・と葛藤中です(笑)

    我が家の周りはとにかく坂、坂、坂なので散歩も結構
    重労働。神戸のお店の辺りは坂は無いけど、人、人、人ですね^^;

    ビリー君、何だかんだでしばらく会ってない(><)会いたい~~!
    今度三ノ宮寄った時は必ずお顔みに寄りたいです!!!

    PS 
    ミニチュアは残念ながら靴箱ではなく本棚の設定です(笑)
    でもこんな下駄箱自宅に欲しいーーーー!!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



