
--年--月--日 --:--


アルミのプレート × 日常(ニャンコのその後)

2009年08月03日 17:12

アルミ板を加工してアルミのお皿を制作しました。久々にコンコンカンカンとやりました^^
カフェオレボウルは複製中です。
DSC_4851a.jpg


ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o


ニャンコのその後は「続きを読む」よりご覧下さい^^
        ↓


6月に保護した兄弟ニャンコ。それぞれ飼い主さんも決まって無事に我が家を巣立って
行きましたが、最初に貰われて行った村山さん(今は大地君です♪)の飼い主さんが
写真を送って下さいました♪
daichi2.jpg
写真拡大可



ラ、ラジオ体操中!?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!   なんと愛らしい格好で熟睡しているのでしょう!
可愛すぎます 一枚目は少し前の写真で、次の二枚目が最近の写真だと
思いますが少し大きくなったようですね~^^

daichi1.jpg
写真拡大可

可愛がってもらっているのがとても伝わってきます。宮脇さん、大切に育てて下さって
ありがとうございます!またメール下さいね~♪楽しみにしています(≧∀≦人)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Miwako | URL | -

    Re: アルミのプレート × 日常(ニャンコのその後)

    暑い中も制作は続いてるようですね。

    ところで
    猫かわいい!! リラックス~してます~って感じですね。
    いいところにもらわれて本当によかった。

  3. mil moca | URL | -

    Re: アルミのプレート × 日常(ニャンコのその後)

    *** 鍵コメさんへ ***

    お久しぶり♪元気ですか~?私はお陰さまで元気にしています。
    アルミのプレートは立てて飾る予定なのよ~^^
    結構ペンチや金づちでカンカンやったから磨きかけても傷は
    めだっているんだけどまぁ~アルミって傷だらけがいい味だし
    アンティークですから~!(なんてポジティブなのかしら!笑)

    ミニはつくっているのかしら~?ご家族も元気?
    また寄って下さいな~♪


    *** Miwakoさんへ ***

    暑い暑い暑い暑い・・・・・さすがに12時すぎると自然の風に
    頼るのも限界でエアコンのスイッチを入れてしまいます^^;
    今扇風機が突然壊れて困ってるんですよ~~~><
    でもミニ制作は頑張ってます!

    大地君かわいいでしょ~♪本当によいお家にもらわれてくれて
    私も嬉しいです!飼い主さんも凄く良い方でお友達が増えた
    みたいで嬉しいです♪また可愛い写真もらったらアップしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



