スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カゴ × 日常(ワンコ)

2009年07月27日 18:32

ワイヤーでバスケットを制作しました。
DSC_4796a.jpg
日常は「続きを読む」からご覧下さい。


ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o








さっき2階から降りてきたらミルクが見当たらないので「ミル~、ミル~?どこ~?」と
探してもベットの上にもテーブルの下にも居ない・・・





もしかして!とモカのお家を覗いたら・・・






居ました居ました^m^  このドームは昨年通販で購入したモカのお家。私達の寝室に
このドームを置いているので夜寝る時はモカはここに入って寝るんです。勿論昼間も
気分次第でこの中にはいっているのですが、最近ミルクが気に入っているのか堂々と
占領している事が多々あるんです。。。(;´∀`)アハハ

(よく見るとチラッと見てるし・・・^^;)
DSC_4798a.jpg





「ミルー、ここに居たの?!  ここってモカちゃんの場所だよね~?」と話しかけると・・・

DSC_4804a.jpg


薄目を開けて聞きながら1ミリも動かず無視!( ̄□ ̄;)アッ。。。

わたちの物はわたちの物!モカちゃんの物もわたちの物的な傾向に普段からあり、
まるでジャイアンのように幅を利かせているうちの長女!(* >ω<)=3 ブッ 





そんな事情で今日のモカちゃんは・・・・・
DSC_4809a.jpg


玄関のフローリングの上でゴロンチョしておりました^^;



ま~ここん所暑いからそっちの方がいいね、もっちゃん♪(*"ー"*)フフッ♪






コメント

  1. Miwako | URL | -

    Re: カゴ × 日常(ワンコ)

    かわいい!!

    ミルクちゃんらしいわあ。

    なんか2匹おもしろいね。

  2. mil moca | URL | -

    Re: カゴ × 日常(ワンコ)

    *** Miwakoさんへ ***

    ミワコさん、いつもありがとう♪♪♪
    ミルク、薄目というよりも白目(青く写ってるけど)むいて
    私の話無視しているのよー、あのこったら~(苦笑)

    都合の悪いことは聞こえない振りするし、自分に都合よい事は
    小さな声で話してもめちゃくちゃ聞こえてますからね~~~(爆)

    ミワコさん、さっきメールしました~~♪ヨロシク~~~^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



