
--年--月--日 --:--


羊毛フェルト × ラベル × 日常(収穫)

2009年07月26日 23:06

羊毛フェルトでフェルト玉を制作しました。サイズは高さ8mm位です。ラベルの羊ちゃん、
結構リアルに書いたのですがここまで小さくしちゃったら全然分かんないですね^^;
DSC_4789a.jpg

DSC_4791a.jpg

ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o





先日のピーマン、どんどん大きくなったので昨日少し収穫しました^^
無農薬ですが虫食いもほとんどなく綺麗なピーマンです!
DSC_4778a.jpg


なかなかの出来に大満足♪
DSC_4781a.jpg


チンジャオロースーを作りました^^ ピーマンとっても美味しかったです♪
DSC_4783a.jpg


コメント

  1. グープー | URL | DADrk2A6

    あんびりーばぼー

    ングフッ♪またまた可愛すぎ!!

    羊ちゃんもミルモカさんが書いたんですか!?
    どんだけマルチ人間なんだ・・・Orz
    てか、こんな極小ラベルどうやって作ってるのかも不思議です。
    縮小に次ぐ縮小なんでしょうかw

    ご立派なピーマン☆
    我が家も明日はチンジャオにしよっと♪

  2. miz | URL | -

    Re: 羊毛フェルト × ラベル × 日常(収穫)

    ワオ、これは勇ちゃんのための写真だわ!
    うちもピーマン作ってるよ。
    学校で好きな野菜を育てるのにはもちろんPちゃん。
    観察カード書く前に収穫しちまった(汗)
    PS,エビちゃんショックです。悲しみ。

  3. mil moca | URL | -

    Re: 羊毛フェルト × ラベル × 日常(収穫)

    *** グープーさんへ ***

    お久しぶりです♪お元気でしたか~?

    ヒツジ、一応書いたのですがあまり見えない・・・笑
    ラベルは縮小縮小ではなくって、普通紙にイラストなど
    デザインした物をスキャンしてPCに取り込んで
    それを編集ソフトなどを使って小さいサイズにして
    ラベルなどにつかうんですよ♪

    ピーマン、ドンドンなってて、今日はおひたしにして
    大量に消費しようと思っています^^


    *** Mizちゃんへ ***
    おッ♪おひさ~~~~^^静岡も暑いんちゃう~?ゆうちゃん
    元気?Mizんところもピーちゃん育ててるんだ~@▽@

    自宅で作っても結構立派にできるんだね~
    これ来年もリピ決定だわ♪

    PS エビちゃん・・・・ナ~ム~~~(-_-)/ uチーン 涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



