スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤフーオークション出品中 × 日常(子猫)

2009年07月03日 00:43

只今ヤフーオークションへ出品中です。ご関心のある方は こちら から
オークションをご覧いただけます。




+ サイズ W10㎝ D6.5㎝ H9.5㎝  +

yakigashi1.jpg
写真拡大可


DSC_4550a.jpg



yakigashi2.jpg
写真拡大可


DSC_4542a.jpg


DSC_4558a.jpg




yakigashi3.jpg
写真拡大可

日常は下記の「続きを読む」よりご覧下さい。

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)

先日より「日常」に記事をアップしていました子猫達ですが、2匹とも里親さんが
無事に決まりました。黒ちゃんの飼い主さんは姫路にお住まいの新婚ご夫婦の
お宅へ婿入りさせてもらいました^^

最初に里親が決まった村山さん。新しいお家では「大地くん」という凛々くて
素敵な名前をつけてもらい、ご家族みんな(ご夫婦と3人のお子さん達)に
とっても可愛がって頂いています。これは最後の日に私のお部屋で本の上に
のって居眠りをしていた村山さん、おっと、大地君(笑)を撮影した写真♪
本当に愛らしい子でした^^
DSC_4508.jpg



そしてこれが二人で撮った最後の写真です。黒ちゃんは「里桜(リオ)君」と名づけてもらい
ました。とても綺麗で素敵な名前です!幸せに暮らして欲しいですね♪
DSC_4516.jpg

ご心配していただきました皆様、ありがとうございました。よいご報告が出来て
良かったと思います。黒ちゃんとは最後の1日はべったりで一緒に寝たりも
したのでかなり寂しいです(苦笑)でも新しい飼い主さんと夕べは一緒にネンネしたと
いっていました^^甘えてるようです♪

気にして下さりブログを覗いて下さっていた皆様もありがとうございました♪


コメント

  1. anis | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中 × 日常(子猫)

    ミルモカ様

    可愛いネコちゃんたちに、新しいお家が見つかって良かったです~☆☆☆

    ミルク&モカちゃんの、母性がなんかジーンときます(>。<)
    うちも、生後一ヶ月のニャン子を一時的に預かっていた時
    リリは男の子だけど、連れて歩きたがるし舐めたがるしで何故かべったりでした(^^)
    どんなに大人しい子でも、相手が犬だと吠えちゃうんだけどね…(苦笑)
    やっぱ赤ちゃんて可愛いよね(^0^)

    今回も素敵な作品に溜息が出ます~☆
    オークションも楽しませていただきます♪

    追伸、
    前回メールのお返事が長々と長文になってしまってごめんなさいです(^^;)
    我が家のレモンに、遂にあげはの幼虫が現れちゃいました!
    一匹だし、いいかな。。。?と成長を見守ってます♪
    蝶になるところが見れるといいな~

    anisより

  2. Laura | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中 × 日常(子猫)

    あー、よかったですね~。
    寂しさも、安堵と喜びの一部ですね。(^_-)-☆
    里親さん探しまで、プロになっちゃった感じですねv-392

    ヤフオク、また素敵な作品出品されましたね~。
    こちらも、我が子をお嫁に出すようなくらいの気持ちになりませんか?
    また、穴が開くほど、画面見てます~♪

  3. グープー | URL | DADrk2A6

    Re: ヤフーオークション出品中 × 日常(子猫)

    お久しぶりですー。

    いつもの事ながら、PC画面にかぶりつきでガン見してますw
    どうやって、どうなったら、こんなすごいもんが出来るんじゃ~!!(←心の叫び

    粘土はムリそうなんで、クイリング(紙)でドールハウス的なものを作ってみようかしら☆

    ニャンコちゃん達のお家が決まって良かったです~♪

  4. mil moca | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中 × 日常(子猫)

    *** anisさんへ ***

    ご心配頂きありがとうございました♪
    なんとか今回も無事に里親さんが決まり
    私たちもほっと一息ついている所です^^

    ミルクもモカも相変わらず子猫たちに優しく
    接してくれて飼い主としては嬉しかったです♪

    リリチャンもやっぱりそうだったんですね!
    ワンコは優しい子が多いですね~
    作品も見てくれてありがとうございます^^

    レモンの木の話は本当に参考になりました!
    真剣に検討してみたいと思っています♪


    *** Lauraさんへ ***

    こんにちは!子猫達の事も心配して下さって
    ありがとうございます。良いおうちに
    二人とももらわれて行きました^^


    作品もいつも見ていただき嬉しいです♪
    また寄って下さいっっ^^


    *** グープーさんへ ***

    こちらこそ大変ご無沙汰しています~
    お元気でしたか?

    かぶりついて見てもらったようで!(笑)
    粘土、いじってみたらなかなか面白いし
    形にするのはそんなに難しくないですよ!
    ぜひ挑戦してみて下さいね~♪


    にゃんこも本当に良かったです(>▽<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



