スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッピング × 日常(子猫達)

2009年06月29日 00:22

DSC_0653.jpg


DSC_0643.jpg

ラッピングしたペーパーバッグ(開けられません)とワイヤーのカゴには
小さな焼き菓子類にラベルをつけてラップしました^^


日常は下記の「続きを読む」よりご覧下さい。
子猫の里親募集中!詳しくはこちら


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)

先日ご紹介した村山さん(笑)  いつもお世話になっている エルザ動物病院 でチラシを見ました!
という方からお電話を頂き、本日隣町の加古川市よりご家族でいらっしゃってくださり
村山さんの里親さんになってくれることがほぼ決まりました~♪あまりに兄弟の仲が
いいので2匹一緒に生活できたらいいな~と思っていましたがそんな贅沢はいえませんね^^;
本当に良さそうなご家族で私も嬉しかったです!引渡しは火曜日になりました。
DSC_0497.jpg




最近は大分慣れてきて、私の後を追うようになってきました^^; 私が下の部屋に下りてると
階段の一番上で二人並んで私の上がってくるのを待っているんです♪
こんな感じ ↓  (。→∀←。)カワイイ!
DSC_0618.jpg


近くで見たらこんなんです♪^^
DSC_0635.jpg


このドーム。以前ミルクのために買ったのに全くと言っていいほどミルクが使わなかった
ため今回ふと思い出して登場させてみたところ、入れたとたんに二人ともゴロゴロと喉を
鳴らし始めました( ̄0 ̄)ホー   このフワフワがお母さんみたいに感じだのかな~
DSC_0578.jpg



私が作業をしたり近くにいると安心するのかとんでもないところで寝たりします(爆)
村山さん、ここトイレですよ~ まるで温泉バリのこの表情!(* >ω<)=3 プーー  

DSC_0532.jpg


モカをお部屋に入れると黒ちゃんは怒ってますが村山さんは
怒らずされるがまま(笑) あっちをカプカプ・・・・
DSC_0601.jpg


こっちをカプカプとされてるけど・・・
DSC_0602.jpg

隙をみては爪でガッシッとつかんでやったりもしています^^;
モッチ、大丈夫かしら・・・・苦笑
DSC_0603.jpg


黒ちゃんはモカを警戒しながら座ったまま寝ちゃってます^^;
黒ちゃん、貴方も早く飼い主さんみつけなくっちゃ!居眠りしている
場合じゃないんだよ~~~(笑) 可愛すぎて許すけど~^^
yae zakura



コメント

  1. ゆゆこ | URL | -

    Re: ラッピング × 日常(子猫達)

    村山さん良かった~
    2匹一緒ではなくて残念ですが
    きっと幸せになりますよ♪

    でも可愛すぎっ!!
    村山さん なんて顔してトイレで寝てるの~
    寄り添っている姿にキューンですよ!

    黒ちゃんもすぐに見つかりそうな気が・・・^^
    さよならの時泣いてしまいそうですね

  2. u_ma | URL | -

    Re: ラッピング × 日常(子猫達)

    こんにちは♪
    ねこチャンたちの可愛さにつられてやってきました^^
    ほんとに可愛すぎる~!
    なごみますねぇ*^^*
    階段の上から並んで伺っている様子なんて、
    たまりませんね~♪
    黒サン、素敵な家族と出会えるといいですね!
    可愛い可愛いとはいえ、まだまだ子猫チャンなので、
    ミルモカさん、お世話も大変なのではないでしょうか!?
    お体をお大事になさってくださいね♪

  3. Chatoran | URL | -

    Re: ラッピング × 日常(子猫達)

    よかったよかった!!
    早く見つかったね。毎度のことながらお疲れ様。
    大変だと思うけど、愛情がこうして報われてよかった。
    写真可愛すぎて叫んでしまったわ・・
    黒ちゃんも早く良い方にもらわれますように。

  4. Laura | URL | -

    Re: ラッピング × 日常(子猫達)

    村山さん、よかったね~。
    でも二匹で並んでミルモカさんを待つ姿、たまりませんね~。v-346
    寝姿も、か~わいい~v-343
    モカちゃんと村山さんとの姿も、たまりませーん。v-344

  5. 村山さ~んって・・・・・・

      貰われて行くんですね??
      村山さんって云われたら思わず『は~い』って
      答えそうな・・・・旧姓村山だったわ・た・し
      いや~ん、チビにゃんちゃんとご縁が有ったかも・・・
      でもね、東京と姫路は遠すぎます!!
      我が家にはガブガブ犬のPukuちゃんもおりまする
      2階でニャンコなんて飼ったら、ストレスたまって
      Pukuが病気になっちゃいそうだし
      良かったですね~~、新しい飼い主さんが決まって
      チョット寂しいでしょうけど。
      
      

  6. こけた時は1人でしたよ~

      書き込みして頂いて有り難うございました。
      そうなんですよ~、1人だったんですよ!!v-39
      脚だけで手はなんともなかったので・・・・・
      『大丈夫ですから!!』って笑顔でその場を逃げる
      様に離れましたよ~~v-157v-156 
      で、途中自転車止めて恐る恐るスカートをめくってみたら
      すりすり、ツルンと剥けていましたよん
      でももうそろそろ大丈夫ですから、ご心配頂いてすみません

      お料理教室楽しいですよ~、皆さんそれはそれは酷い包丁を
      お持ちになって・・・・・絶句でした
      『トマトが切れないんです』って刃が丸くって切れるわけが
      無い!!ってダーリンに研いでもらいました
      本当に近かったら、私の方がダー様に弟子入りしたいくらい
      ですわv-238姫路はお醤油とか甘いんでしょうか??
      薄味なんでしょうね~
      お呼ばれお願い致しますv-91
      

  7. choco*choco | URL | -

    Re: ラッピング × 日常(子猫達)

    ラッピングしたペーパーバッグ、素敵です!
    ボキャブラリーが貧困でいつも似たようなコメントですがお許しください(笑)
    小さいのに細かなところ(スプーンとか)まで作ってあって感動です。

    それにしても…モカちゃん&ねこちゃんたち、かわいすぎる---!!
    めちゃくちゃ癒されました。
    早く飼い主さんが見つかりますように…。

  8. mil moca | URL | -

    Re: ラッピング × 日常(子猫達)

    *** ゆゆこさんへ ***

    村山さん、とっても素敵なおうちにもらわれましたよ!
    あと、黒ちゃんも今日無事に里親さん決まりました^^
    また詳しくは時間のある時にアップしますねー!
    心配してくれてありがとう!!!


    *** u_maさんへ ***

    かわいいでしょ~♪今日黒ちゃんも無事に
    巣立って行きました===3

    最初下痢がひどくて、ゲージに入れていたら
    中でゲリまみれになることが何度も続き、そのたびに
    きゃーーーといって洗ったり、ご飯も日に4回に
    分けてあげなくてはいけないので、2ワンの世話も
    しながらとなかなかハードでしたが、可愛い顔をみたら
    癒されて吹っ飛びましたよ(笑)
    気にかけて下さってありがとう♪
    今家の中は静かです^^

    *** Chatoranさんへ ***

    メールしようと思いながら今日も朝からバタバタで
    今度合った時にゆっくり話すけど、とにかく
    里親さんは決まったよ~

    夕べは黒ちゃんと一緒にソファーで寝たんだけど
    私の上に乗って熟睡していて本当に可愛かった♪
    ご心配お掛けしました!!!

    *** Lauraさんへ ***

    子猫達、無事に巣立って行きました♪また可愛い時期を
    満喫でして楽しかったです^^

    モカやミルクも毎度の事ながらストレスなども
    あったと思うけど子猫達に優しくしてくれて
    飼い主としては優しい子達で嬉しかったです♪


    *** OakenBucketさんへ ***


    えええ!?旧姓村山さんなんですかーーー??@@
    なんて事でしょう(笑)奇遇ですね~^^;

    ほんと、二人が並んで待っててくれて私の顔を
    見ると一生懸命ミャーミャーってなく姿は
    本当にキュンってなりましたよ~♪可愛かった!

    それはそうと、やっぱり転んだときはお一人
    でしたか~~~!!!>< あーいう時って恥ずかしくて
    とにかくその場を立ち去ってから後になって
    ジンジンしてくるんですよね~^^;
    擦り傷お大事にしてくださいね(苦笑)


    トマトが切れない・・・・ウッッ・・・我が家の包丁も
    まさにその通りです・・・・反省
    使うたびに研いでるんですけどプロに
    やってもらわないとダメですね・・・本当に
    笑うほど切れません・・・・^^;

    姫路は濃い味ですよー!おでんだって
    普通に炊いて、普通なら炊いたお汁と
    一緒に食べるでしょ?姫路はそれに生姜醤油に
    つけて食べたりするんですよ~
    北海道の濃い味とさほど変わらない気がしますよ^^;


    *** Choco*Chocoさんへ ***

    こんばんは~♪
    いえいえ!いつも褒めて下さってありがとうございます^^
    あ、スプーン気が付いてくださいました~?笑 嬉しいです!

    ミルクもモカもとってもいい子にしてくれて
    面倒みたほどではないけど、ひどく意地悪したりも
    なくて感謝ですね~。あの子達がダメだったら保護したくても
    出来ないと思います。協力的な家族です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



