スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロールケーキ 

2009年06月25日 00:59

DSC_0468.jpg


DSC_0478.jpg

ロールケーキを制作しました。ロールケーキ初挑戦だったので色々質感等
試しながら楽しく制作しました^^ 最近ロールケーキ大流行ですね~
私は 堂島ロール が一番好きです♪



子猫の里親募集中!詳しくはこちら


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)



コメント

  1. Miwako | URL | -

    最近 サイト作りをしているので一日に何回もお邪魔している私です。
    この続きを読むのコーナーはいつはじまったのですか?
    驚いたー!
    ミニチュアのことしか書いてないようにみえるのに、(子猫の日常)とか(愛犬)とか題名に書いてあるので? ???と長い間悩んでたら、続きを読むの一行が!!
    モカちゃんがミルクちゃんに怒られてるってとこがむちゃくちゃおもしろかったわ。

  2. もっち | URL | -

    Re: ロールケーキ 

    こんにちは^^
    おいしそ~なお菓子が次々と並んでいるので
    お菓子につられて。。。
    ミルモカさんといえば、焼き菓子のイメージが(勝手に^^;)
    私の中にあります。
    ミルモカさんのロールケーキ見るのも新鮮で、
    生地がふわふわして、本当においしそ~です!
    これは、行列間違いないですね(笑)
    私も堂島ロール大好きです。。。並んでもやっぱり食べたい♪

  3. mil moca | URL | -

    Re: ロールケーキ 

    *** Miwakoさんへ ***


    Miwakoさん、ありがとね~!!私HP1年以上ほったらかしに
    してるから最近の作品の写真アップしてないんだけど
    まずいね~、ブログの写真とか勝手に使っていいからね!
    画像綺麗なの欲しかったら言ってね~。ほんと、まかせきりで
    恐縮です^^;


    >この続きを読むのコーナーはいつはじまったのですか?

    < ;`∀´>エッッッ!! 気が付いてなかった???
    あれ~~、これって分かりにくいのかな~。でもまぁ
    ここに来て下さる方は作品を見て下さる方がほとんどなので
    気が付いてくれた人だけでいいの♪笑

    でも里親募集の記事は目立つようにしなくちゃ
    ダメだねー!参考になりました!Miwakoさん、ありがとね!!!

    ぽーちゃん元気?また日記楽しみにしてるよ~♪


    *** もっちさんへ ***

    こんにちは~^^ いつも寄ってくださってありがとう♪
    ロールケーキ新鮮ですか!? 嬉しい~~~♪♪♪
    あまりケーキとか作んないのでどうしようかなって
    迷ったんですが、最近頂き物のロールケーキが続いて
    大好きなので嬉しくて毎日食べていたらめずらしく作って
    みようと言う気になったもので(笑)

    私も堂島ロールが断然好きですよ~♪♪

  4. Chatoran | URL | -

    Re: ロールケーキ 

    いつもすごいと思っているけど
    このロールケーキ!!!
    うん、この位しっかりクリームが入っていて欲しい。
    できればバタークリームで、冷やして食べたいなぁ。

  5. mil moca | URL | -

    Re: ロールケーキ 

    *** Chatoranさんへ***

    まっ♪美味しそうってこと!?笑
    この前もロールケーキの話で盛り上がったばかりだったね♪
    うちも最近頂き物が多くて作りたいな~って
    思ってたところだったの!

    バタークリームかぁ~。濃いね~^^
    また美味しいケーキ食べたいね~!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. mil moca | URL | -

    Re: ロールケーキ 

    *** 鍵コメさま ***

    貴重なご意見ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



