
--年--月--日 --:--


ガレット × クリームサンド ×日常(愛犬と子猫)

2009年06月24日 09:06

kuri-mu sando garetto

ガレットのクリームサンドを制作しました。


子猫の里親募集中!詳しくは下記の「続きを読む」よりご覧下さい。

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)




子猫達は元気にしています。黒ちゃん(黒い子はいつも黒ちゃん^^;)は最初目ヤニが
出ていたので病院から目薬をもらってきて日に何度かさしていたらすぐによくなりました。
風邪からきている事が多いらしいのですが、鼻水が出ていないので心配ないとの事でした。
2日間ですっかりよくなりました。私のお気に入りの置物の横に可愛く座ってくれたので
パシャリと1枚^^ シカちゃんよりも大分小さいですね~♪6月22日の段階で340g。
kuro chan


この子も元気です。最初保護した時は威嚇してくる黒ちゃんに比べ、おとなしくて
うつむき加減だったため死んでしまうのでは。。。とドキドキしながら連れて帰って
きましたが、ご飯沢山食べたらめっちゃ元気になりました^^;6月22日の段階で360g。

この子は村山さんと(仮)命名~。どうしてかって?
murayama san


目元の毛の生え方が少し変わってて、かつての村山総理を思い出すようなこの
まつ毛、いや、眉毛?(笑) この毛のせいで目が小さく見えちゃって少し損してる
きがしますが、見慣れてきたらチャームポイントで可愛く見えてきました^^
DSC_0399.jpg


案の定モカはこの調子です(´∀`;)ハハ... 今回は目ヤニが出ていたこともあって
まだいつものように自由に触れさせておらず、このカゴごしに時々見せてあげて
いる段階なのですが、もう舐めたくて触りたくてモカは必死です^^;
我慢できずに大きな顔でケージをグリグリ押しだして私に「コラ!モカちゃん!!!!」と
叱られたら・・・・
DSC_0441.jpg



すかざず飛んでくるミルクに叱られています(ちょっとピンボケですが)
またミルモカには少しストレスをかけてしまうかもしれませんが、二人ももう慣れてくれて
きたのでは。。。。と。早く飼い主さん見るかるといいです。
DSC_0444.jpg

里親募集中です
コメント欄、またはメールでお問い合わせ下さい。


コメント

  1. ○KEEP BLUE○ | URL | -

    お邪魔しました(^^)。

    こんにちは。
    今日もお邪魔させていただきました。
    娘と見させていただきました(^^)
    娘が動物の写真をみると
    大興奮します(^^)
    うちにはオヤジ顔のブルがいます。
    娘と仲良しです。
    また遊びに来ます。

  2. evan | URL | -

    Re: ガレット × クリームサンド ×日常(愛犬と子猫)

    また見つけちゃったんですね。
    見てしまったら見ないふりできないMMKさん
    この時期どこも多いようですね。
    やさしい人に拾われたことが
    その猫ちゃんたちの運のよさ。
    きっとよい飼い主さんにもめぐり合えることでしょう。
    心からよい飼い主が見つかるようにと祈っております。


  3. mil moca | URL | -

    Re: ガレット × クリームサンド ×日常(愛犬と子猫)

    *** Keep Blueさんへ ***

    はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。
    またお嬢さんと寄って下さいね♪


    *** evanさんへ ***

    こんにちは~^^ご無沙汰しておりました~e-330
    もー、いつもの事なんですけどね、この子達ゲリがひどくて
    昨日から大変です(疲)心配なので今日病院行ってきました。

    お腹は最初の検査でも異常なしでしたが、今日の検査でも
    心配ないとの事で、お腹に優しいフードとお薬もらって
    帰宅してご飯食べさせたところです。

    可愛いから出来る事だわ~ヾ(;´▽`A ホントに目が離せ
    なくてね~ でも今もチョコンと座ったまま居眠りしてる
    姿はやばいくらい可愛いですよ♪

    これでも近所で見かける子猫の10分の1も保護してないのよ~
    逃げちゃう子はとにかく諦める。子猫はえさでもあげれば
    すぐなれて捕まえられるとは思うけど私もそこまでは出来ないし
    する気もないです(苦笑)

    でもね、母もいなくて路頭に迷っている子猫は
    やっぱり見捨てられないわ・・・ほっといたら
    確実にあるのは「死」だもんね・・・・それも厳しい現実なのかも
    しれないけど飼い主さえみつかればね!

    もうちょっと頑張ってみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



