スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テーブル

2009年06月05日 22:19


横長のテーブルを制作しました。以前作ったバラを乗せて撮影。
te-buru

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)



コメント

  1. shu | URL | BWgGc7Fk

    Re: テーブル

    すごーく、ご無沙汰してます(笑)。
    あいかわらず素晴らしい作品作られますね!
    ミルクちゃん、モカちゃんもいろいろあったみたいですが元気そうですね。
    また寄ってみますね~♪

  2. mil moca | URL | -

    Re: テーブル

    *** shuさんへ ***

    shu先生~~お久しぶりです!!!きてくださって本当に嬉しいッ!!!
    時々覗いては「再開されてないかぁ~・・・」なんて思っています!(´∀`;)

    相変わらずお忙しいんでしょ?スタッフさんが減ったと最後の方に
    かいてあったと思いますが病院の方は順調ですか?
    我が家は色々ありながらもミルクもモカも元気にしていてミニチュアも
    相変わらず作り続けていますよ^^

    またいつでも寄って下さいね!大歓迎です♪何かお役に立てることが
    ある時はいつでもおっしゃって下さいね。

    それでは、お仕事頑張ってください♪^^

  3. shu | URL | BWgGc7Fk

    Re: テーブル

    ありがとうございます。
    仕事はあいかわらずひぃひぃ言いながらやってます(笑)。
    体重も10kgも減ってしまい女性スタッフにうらやましがられてます♪
    釣りやキャンプには時々出かけています。

    ご主人のマニアックなエビ記事は大変楽しく読ませていただきました(笑)。
    素敵な作品をたくさん作ってくださいね~。

  4. mil moca | URL | -

    Re: テーブル

    *** shuさんへ ***

    10、10㌔ーーー!?!?!?e-447大丈夫なんですか、それ?><
    先生、自分の健康診断も時々してくださいねー(マジで!)
    自動的に?(苦笑)10キロも痩せたら羨ましがる女性スタッフの気持ちは
    痛いほどに分かります。私もそこにいたら間違いなく
    「先生~~~代わりに私が痩せますーーーー!!!」と
    言っているに違いありません!!!((^┰^))ゞ

    主人の記事も読んでくださったのですね。。。本当にマニアック
    すぎです^^; 水の調子がいいとやら悪いとやら毎日水槽に向って
    話しかけていて、楽しんでいるようですよ(笑)
    先生もエビ飼って見る?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



