スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤフーオークション出品中

2009年06月04日 11:47

Ouchi Shop 「Yum Yum Buns No 6 」完成しました♪只今ヤフーオークションに
出品中です。ご関心のあるお方は こちら からオークションをご覧いただけます。
(オークションは既に終了しております)
DSC_0050.jpg



手のひらの上に乗せるとこの位のサイズです。
=== フロアーサイズ W12.3㎝  D 9㎝ H 14 ㎝ ===
tenohira saizu



=== ショーケースサイズ W 7.4㎝ D 4.3㎝ H 12㎝ ===
yahoo Auction1




yahoo auction



よもぎパン。10円に乗せると この位のサイズ です^^
yahoo auction3



ショーケース4段目に入っているバスケット。1番大きい所で約3.5cmです。
DSC_1745a.jpg



ベーコンサンド。シルバートレイは既製品です。
karitto be-kon



DSC_0008.jpg



丸いトレーは既製品です。
DSC_0012.jpg



ビーンズブレッド。ショーケースの4段目に このように ラッピングして入れてあります。
DSC_1694a.jpg



ブルーベリーのカンパーニュ。カットして気泡を入れて。樹脂粘土で制作しています。
DSC_0001.jpg



ショーケースの開き扉。取っ手は制作段階でアップしたものは少し
頼りなかったので昨日手直しの際に取っ手に変えました。
DSC_2056a.jpg



パンのカッティングボードは蝶番をつけて たためるように なっています。
DSC_2084.jpg




DSC_0016.jpg




DSC_2142.jpg



赤いバラのドライ。
DSC_2121.jpg



カップの中にはラッピングの際に付けるお店のタグを♪カップは既製品で先日
ギルドに行った時にミニ厨房庵さんで購入させてもらった物を二次加工しました♪
DSC_2124.jpg



横に吊るしている袋はパンを入れるビニールです^^ 隣のキャニスターには
パンをつかむトングが入っています。
DSC_0021.jpg



本にはお店の人気パンを写真でラインナップしています♪
DSC_2079.jpg



10円玉と比べて。
DSC_2115.jpg




DSC_2137.jpg




DSC_2103.jpg



棚の下にはワイヤーでカゴを靴って吊るしました。中にはお店の袋と隣には
パンを入れるトレーを入れてあります。
DSC_0022.jpg



今回のフロアーはこんな感じの色合いにしました。
DSC_2109.jpg




DSC_2135.jpg




DSC_2131.jpg


ご覧頂きありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)





コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    あーーーー!\(◎o◎)/!
    全体像、想像以上です!
    それぞれも、じっくり拝見、楽しいです。
    ホント、素敵ですね~v-347

  2. 完成ですね~

    v-238素敵~・・・・・
    こんなパン屋さんが有ったら、毎日1ヶずつお金を握り締めて
    子供のように買いに行っちゃいますよ~~
    買ったその場で、パンをcutしてもらって『ジャムを塗ってください』
    なんて生意気な事を云いそうな子供だった私が目に浮かぶわ~
    mmkさんの作品はいつも心温まって、ホッとさせて頂いて・・・・・
    楽しみな限りです。これからも素敵な作品を沢山お待ちしていますね

  3. もっち | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    こんにちは。
    今回もとても素晴らしい大作で、思わず初コメしたくなりました^^
    いつも素敵な作品を楽しみに見させていただいています。
    雰囲気のあるステキなお店で、おいしそうなパンがいっぱいあって、実際にあったら行きたいです(笑)
    一つ一つのパンや小物など本当に本物にしか見えなくて、
    更新されるたびワクワクしながら、見入っています。

    3月のイベントで、ミルモカさんの作品を初めて
    実際に見ることができて、とっても感激しました。
    これからもミルモカさんの世界を楽しみに見させていただきます♪



  4. Miwako | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    なぜか ここにコメントしたつもりが、前回の記事のところにコメントしてしまいました。

    そちら読んでください!! (←おっちょこちょい)

  5. mil moca | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    *** Lauraさんへ***

    やっと完成しましたよーーー!(≧∀≦人)ワーイ
    ブログに沢山写真を載せたのでじっくり見てくださいね!
    いつもありがとう!!!


    *** OakenBucketさんへ ***

    はい~~~~、やっと完成でーす(。ゝ∀・)ノ
    最初はショーケースだけの予定でショップの一部ではないって
    記事にも書いたんですけど、毎度こうなってしまいます^^;
    でも納得行くまで作りこめたので自分的には満足しています♪笑

    私の作品を見て、色々空想してもらえたり、心が休まって頂けたのなら
    私も作り手として心から嬉しく思います(´;ω;`)ジーン…
    これからも皆さんのお声を励みに頑張りたいです!ありがとですっ!!!


    *** もっちさんへ ***

    こんにちは~~~♪あれ?初コメ?そうでしたっけ~?
    多分カレンダーでのやり取りやカウプレとかのご応募も
    頂いたのでコメント初って感覚無かったです~(笑)
    お久しぶりです♪お元気でしたか?^^

    そうだ、もっちさんDMH展いらっしゃっていたんですよね?
    今度その様な機会があったらぜひお声をかけて下さいね!
    お会いできるのを楽しみにしていますね♪
    いつもありがとう!!!


    *** Miwakoさんへ ***

    Miwakoさ~~~ん、おっちょこちょいって噴出しました
    (* >ω<)=3 プーー (笑) そっちにレスしますね~♪

  6. choco*choco | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    毎度のことながら素敵です!
    写真がたくさんあって見応えがありますね~♪
    かなり目の保養になりました、ありがとうございます(^-^)v

  7. しずく | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    すばらしい~ですねぇ!
    2か月前からミニチュアを始めたばかりですが、
    いつもブログを見てお勉強させていただいてます。
    (勝手にすみません)
    昨日ブログを立ち上げたばかりで、ブログの仕組み
    自体よくわかってない超初心者ですが、ミルモカさんの
    ように自分のイメージ通りに作品を仕上げられる作リ手
    さんになれるように、がんばりたいと思います。
    これからも作品楽しみにしています。

  8. mil moca | URL | -

    Re: ヤフーオークション出品中

    *** choco*chocoさんへ ***

    こんにちは♪レス遅くなってごめんなさ~い^^;
    色々雑貨などが多いのでどうしても写真が多くなってしまうのですが
    細かな所まで見て頂きたいのでついつい沢山撮影してしまって(笑)
    目の保養なんて言って頂けたら私も嬉しいです!
    また寄って下さいね♪♪♪


    *** しずくさんへ ***

    はじめまして?かしら・・・ようこそお越し下さいました。
    いつもブログをご覧頂いているとの事でありがとうございます^^
    少しでも参考になる作品が制作できるように私も頑張って
    更新していきたいと思います♪

    またいつでも寄って下さいね♪
    ありがとう~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



