スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


看板

2009年06月02日 15:59

パリの店先でよく見かけるようなアイアンと木で小さな看板を制作しました♪
雑誌で見るだけでパリには行った事ないんですけどね~^^;

OuchiシリーズVol 2 です。前回はOuchi Cafeで、今回はOuchi Shopです。
シリーズといっても Cafe か パン屋さん くらいしか思いつきませんが・・・(^^;)ヾ
またいつか時間かかりそうですがOuchi Shopで雑貨屋さんなども挑戦したいです。^^

今回の作品は自宅の一部をお店として使っている素朴なパン屋さんを
イメージして制作しました。知らないと入っていかないような静かな住宅街に
あるお店って感じの(笑)

後は細かな所を手直ししてからヤフーオークションへ出品予定です。

kanban


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



