スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バインダー × 古いハガキ 

2009年06月01日 17:31

後ろのボードにかけるバインダーを制作しました。一応バネもつけましたがほぼ固定力が
ないので紙は接着してあります。大せつな友人からのハガキも挟んであります。
bainda-


キャニスターにはトングをアルミ板で制作して入れました。パン用です^^
DSC_2015.jpg

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)


昨日アップしたピンチの写真に入れたロゴのスペル、間違えてます^^;
後から気が付きましたが、ちょっと面倒だったのでそのままに(苦笑)
正確には pinch で最後のはいりません~~




コメント

  1. yu | URL | opD8qolA

    Re: バインダー × 古いハガキ 

    いつも楽しみに拝見しております。作品を一つずつ丁寧に作られる過程が記されたこのblogが大好きです!いつか生作品を見てみたいと切望しております(^^v
    これからも楽しみにしております!

  2. mil moca | URL | -

    Re: バインダー × 古いハガキ 

    *** yuさんへ ***

    こんにちは♪コメント頂きありがとうございます^_^*
    yuさん、もしかして以前カウプレもご応募下さったyuさん
    ですか?違ったらごめんね。

    このBlogが大好きですっ♪って相当嬉しいです~~~o(*T∇T)o
    そんな風におっしゃって頂けると「頑張って制作しよう!
    更新しようっ!」て気持ちにさせてもらえてモチベーションも
    上がります!

    またお気軽にコメントして下さいね!お待ちしています♪♪♪
    yuさん、ありがとう!!!

  3. Miwako | URL | -

    Re: バインダー × 古いハガキ 

    いつ出来上がるのかなあ~って毎日チェックして楽しみに待ってました!!
    これまたスゴイ!!

    小さくてうまく出来ててかわいいよ~

  4. mil moca | URL | -

    Re: バインダー × 古いハガキ 

    *** Miwakoさんへ ***

    ハローハロー♪こっち来ました~(笑)

    毎日チェックしてくれてたの!?嬉しいーー!
    Miwakoさん、おうちは落ち着いた?ぽーちゃん
    元気?新しいおうちには慣れたかな~?

    お友達とのお別れとか悲しかったでしょ~
    近所に引越しならまだしも遠い土地に移るのって
    すごく寂しいと思います。ホームシックかかってない?

    ちょうど1年たったね、前に会った時から~
    日本に帰ってこないの~?またMiwakoとダーリンに
    会えるの楽しみにしてるんだよ~♪♪♪

  5. Miwako | URL | -

    Re: バインダー × 古いハガキ 

    ほんとだねー早いわ もう一年たったねーー
    今年も帰りたかったんだけど、全くお金がないので今年は無理なのよーー

    そうなの。なんだかんだ文句はいいながらもLAに10年以上すんでたので、
    友達がたくさんいて、お茶だのなんだの気軽にしてたのに、
    ここには誰もいないし、この年になるとなかなか気軽に友達も作れないし、
    ちょっとさびしい感じよ~ 
    ミルキーさんさすが北海道からやってきただけあってよくわかってる~

    それではまた来年会えるの楽しみにしてるよーー TOMの基地??? とやらを見させていただくのも。

    ぽーちゃんは引越してきて散歩嫌いになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



