スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リストブック × ワイヤーバスケット × ペーパーバッグ

2009年05月26日 22:55

お店でのレギュラーメニューブックを作ってみました。売り切れても後から
きたお客さんがどんなパンを売っているか見れるようなメニューブックの
ような本。こんなの普通のお店にもあったらいいなぁ~なんて思って^^♪
人気のパンって売り切れているの結構あるから^^

中の写真は今回ショーケースに並べているパン数点と、過去のパン作品の
中から選んで印刷しました♪
risuto bukku
                                                  写真拡大可


後ろの壁には木のボードをかけて、その下には横長の小さな棚をつけました。

bo-do to kago


棚の下が何か寂しいと思って、色々置くものを考えたり作ったりしてみましたが
何だかしっくり来ない・・・で、ワイヤーバスケットを棚下にhangしたら可愛いかもと
思いつきでつくってみました。自分ではなかなか気に入ってます ^_^*
中にはパンを入れる袋など入れようと思います。
hangingu

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)



コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: リストブック × ワイヤーバスケット × ペーパーバッグ

    益々素敵になっていますね~v-344
    ホント、語彙力なくてごめんなさい。
    とにかく、素敵しか、言葉がでないです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mil moca | URL | -

    Re: リストブック × ワイヤーバスケット × ペーパーバッグ

    *** Lauraさんへ ***

    これで完成にしよ~と思いながら作っているのですが
    作り終わると「ここ、もう少し作り込もうかな・・・:」と
    この繰り返しです^^; いつも見に来て下さって
    本当に嬉しいです♪


    *** 鍵コメさんへ ***

    嬉しいコメントありがとうございます♪
    時間のある時にこちらからメールさせて頂きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



