スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レシート × ソケット × 紙類

2009年05月25日 23:57

フランスの古いレシートを制作しました。海外の古い紙類は大好きです。
一枚一枚めくって千切れます。

reshi-to


こちらも古い小さな紙を汚しをかけてから椅子の背に。
hurui kami


壁の隅にはコンセントプラグをつけました。
soketto


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mil moca | URL | -

    Re: レシート × ソケット × 紙類

    *** 鍵コメさんへ ***

    お久しぶりです♪お元気でしたか?
    作品ご覧頂き嬉しいです^^

    コンセントプラグ、ツボでしたか~?笑
    私のお家に付いているのと同じタイプの同じ色合いに
    したんです。古いお家ってこんな色合いのプラグよく
    ついてますよね~^^

    私もアンティークの紙とか他にも色々と
    ついつい見てしまいます。あと紐とか~♪
    色々作りたいものが一杯です^^
    又いらして下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



