スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショーケース内完成

2009年05月22日 14:45

取りあえずショーケース内のパンは完成して並べました。扉の付いた方が裏で
お客様にはこちらから見ていただくと言う設定に私の頭の中ではなっています^^;

以前ショーケースをアップした時に扉のすべりが少し悪いと書きましたが、あの後1度
裏の開きと引き戸を分解して引き戸の滑りがよくなるように改良しました。

滑りは良くなったのですが、一番下に入っているバスケットのサイズがかなり
大き目の為出し入れをすると扉に引っかかってしまって出すのには結構コツが
いるため故障の原因にもなると思い下段のバスケット、豆パンは完全接着済みに
しました。他のパンも完全接着と仮接着済みです。

あと、強度を増す為にショーケースの上の部分はもう一枚木を足しました。本当は
以前アップした時のままシンプルな感じにしたかったのですが強度重視にしました。
yumyumbuns
写真拡大可(かなり大きい画像で見れます)


上の開き戸はこの様に広く開くので出し入れは難しくないと思います。
=== ショーケース サイズ H 12㎝ ===
ura gawa


前に作っていたバラのドライはこのショーケースの横に掛けたくて作りました。
細かな所と床、壁等作っていきます。
yoko kara

ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)






コメント

  1. Laura | URL | -

    Re: ショーケース内完成

    にょわーーーー~\(◎o◎)/!
    素敵です~~~♪
    いつもながら、同じことしか言えませんが、ホント、すっごく素敵です。
    まだ、更に進化を遂げられるのですね。
    楽しみにしています。(^_-)-☆
    以前記事のおうちのリフォームも素敵です。
    いつか、お邪魔させてくださいm(_ _)m(←ズーズーしいったらっ^^;)

  2. ちあ | URL | -

    Re: ショーケース内完成

    すごい!美味しそう~
    続々とパンが出来上がって、こうなるのか。見とれました。
    これがまさか粘土で出来てるなんて…思えない。
    だって、ハードなパンは堅く、ふんわりパンはやわらかく見えるんだもんな~
    すっごく不思議。

  3. mil moca | URL | -

    Re: ショーケース内完成

    *** Lauraさんへ ***

    こんばんは♪いつも褒めて下さってありがとう
    ございます^^* 褒められて伸びる子なので
    嬉しいです(笑)

    (自力)リフォームも少しずつですが頑張ってます^^
    いつかお越し頂ける機会が出来ればいいですね♪


    *** ちあさんへ ***

    こんばんは~♪お久しぶりです^^
    粘土はほぼ一緒の物を使って作っているので
    色付けで硬く見えたりふんわり見えたり
    するんだと思います^^ 失敗も多いんですよ^^;
    もう少しで完成です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



