スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベーコンサンド × ソーセージロール × レースペーパー

2009年05月21日 01:43

銀のトレーにはベーコンサンドを乗せました。ベーコンはカリッカリに焼いた物を
野菜と一緒にサンドしました♪

karitto be-kon

昨日アップしたバスケット。何度もパンを並べなおしてやっぱり少し隙間が
あくのでソーセージロールを二つ入れました^^ こんな形のソーセージロールって
何だかとても可愛いと思ってしまいます(雑誌を参考にしました)

so-se-ji ro-ru


丸いトレーの下には少し大きめのレースペーパーを作って置いてみました。
トレーとパンを華やかに盛り上げてくれる感じがします。
re-su pe-pa-
写真拡大可


ショーケースの中はほぼ完成しました。


ブログランキングに参加中です

いつもクリックして応援して下さっている
皆様ありがとうございますっ!(^-^*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



